真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO 

 

 

 

明日個人リーディングセッションのイベント行いますラブラブラブ

お申込みはこちらリボン


 

 

 


IKUYOは

去年の春から

歯の矯正をしています

照れ

 

 

 

 

 

  


 

歯は全部で

4本ぬきました

えーん

 

 

 

 

 

今は

歯たちの

移動期間中

照れ

 

 

 

 

口の中は

抜けっ歯ちゃんの

真っ最中

笑い泣き

 

 

 

 

 

やっぱり

人前で笑うのには

少し気が引ける…

えー

 

 

 

 

 

しかも

一足先に

矯正が終了した夫にも

『それ!本当に大丈夫!?』

(夫は一本しか抜いてない…)

言われるほど

 

 

 

 

 

 

やはり

急に

歯がたくさん無いのって

他人も

自分でも

なんだか違和感がある。





そんな

今の現状。

 

 

 

 


 

『矯正!早く終われ!』

どれだけ

願ったところでさ

 

 

 

 

 

矯正って

終了するまでには

2年半〜3年かかるのよねー。

 

 

 

 

 

今は

とっても長い長い

移行期間中!

 

 

 

 

 

IKUYOは

矯正なんてやったことないからさ!






本当に

これが

合っているのか!?

間違っているのか!?

なんてそんなこと!

分からない!

 

 

 

 

全くもって

未知の世界!

 

 

 

 

 

そんなとき

今IKUYOが唯一

頼れるものが

これ

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

IKUYOの周りにいる

すでに

このルートを

通ったことがある経験者達の

『絶対大丈夫だよ☆』

『必ず綺麗になるよ☆』

という励みの声

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

歯科医院にある

通院している方達の

既に治療が終わり

綺麗になった

ビフォーアフターの

写真の数々

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私の先に立って!

希望の声や世界を

見せてくれている人達が

唯一

IKUYOが

信じて頼れるものたち

ラブラブラブ

 

 

 

 

 Ikuyoが

どれだけ

『今が嫌だ!』

足掻いたところで

 

 

 

 

 

今は

歯が抜けているという

事実があって

すぐに治るわけじゃない!

明日、矯正が終了するわけでもない!

 

 

 

 

 

IKUYOは。

今は

どうやったって

未知の世界だとしても

望みの世界に

辿り着きたいなら!




毎日毎日

コツコツ

進むしかないでしょ!?

 

 

 

 

 

未来の希望や

既に

証明してくれている

人達を頼りに♡

 

 

 

 

 

毎月1回の

治療を受けながら♡





自分が

出来ることはやりながら♡

 

 

 

 


今が

どれだけ

笑っちゃう

歯並びだとしても!

笑い泣き

 

 

 

 

終了する日を

楽しみに

待つしかなくない!?

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

何でもそう☆

 

 

 

 

 

自分が

未知の世界へ行く

移行期間中ってさ!

 

 

 

 

 

不安や恐れ。

本当に大丈夫なの!?

本当に辿り着くの!?

本当に本当にこっちであってるの!?

など

疑う気持ちが出てくるもの。

 

 

 

 

 

実際には

見た目だって

オドオドしたり

迷ったり

悲しくなったり

必死になったり




決して

綺麗ではない

かもしれないよね!

 

 

 

 

 

何でもそう☆

 

 

  

 

出来ないことが

出来るようになるときってさ!

 

 

 

 

未来の希望がある!

そんな

前を歩いている人達の!

キラキラに惹かれて!

それを頼りに

自分もエネルギーを

もらっていたりするよね

ラブラブラブ

 

 

 

 

だから!

 

 

 

 


やっぱり

今の自分が

どれだけ出来ていなくても!


今の自分が

まだまだ望む世界に

辿り着いていなくても!


それが

どれだけ無様だったり!


IKUYOの歯のように

ちょっと

笑けちゃったとしても!

 




 

それでも!

 

 




自分が望む方向にさえ

足を出して

動かすことをしていれば!

辿り着くときは

必ず来るし

 

 

 

 

整うときは

必ず

やってくるんだよね

ラブラブラブ

 

 

 

 

今の

歯並びの状況は

しっかり

認めて受け入れて




写真などを

残して記録しておけば




3年後!




それは

IKUYOの立派な

実験結果になって!

ビフォーアフターとして!





それは

必ず

誰かの勇気になるときだって

来るわけで

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

やっぱり

自分の出来ていない

『今☆』

って

とても貴重な時期

なんだ

ラブラブラブ

 

 



 

まだ

辿り着いてもないし

矯正が

終わるのは

まだまだ先なんだけど。

 

 



 それでも





『今☆』

を大事にしておこう!

そう感じます

ラブラブラブ

 

 


 

おしまい

 

 

 

 

 

 

🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

 

・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 

・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀