寒い時こそ

カラーを取り入れると

気分が明るくなるね

ラブラブラブ

 

 




 

真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO
 

 

 

 

 



 

本日は
・何をやっても続かない人!
・飽き性な人!

必見!






Ikuyoはね。

・超!飽き性!

・何をやっても続かない!

選手代表

笑い泣き

 

 

 

  

 

 

側にいる夫にも

『また辞めたん?』

『また終わったん?』

『ほんまに三日坊主やなー…』

言われ続けております。

笑い泣き

 

 




 

『飽き性すぎて、見ててイライラする!』

とまで

言わせたことがある。

チュー

 

 

 

 


ですが!

そんな

Ikuyoが!

『コツコツは大事だよ☆』
『コツコツ続けているよ☆』

ブログ

よく出してますよね。

 

  

 

 

 


一体

どういうことか!?

と言うと

  

 

 

 

 

 

Ikuyoは

めっちゃ飽き性だし。

コツコツも

無理なんだけども。。。

 

 

 

 


 

だけども!

 

 

 

 


 

長期的なことが得意で

コツコツも得意なんです

ラブラブラブ

 

 

 

 


??????????????

ハテナかな!?

笑い泣き

 

 

 


 


それから

同じ夫にですが

今は

私に向かって

『ほんとにコツコツするよなー。』

『ほんとに長く続くよなー。』

言われております

笑い泣き

 

 

 

 

 

ますます

ハテナ????かな!?

笑い泣き

 

 

 

 

 

つまりね!

 

 

 

 

 

 

今は!

コツコツ続かないことは

やってない!

爆笑



 

 

今は!

自分の中の

コツコツできることを

探し当てて☆

しかも

自分ができる

簡単なこと☆

それをやってるから

コツコツが

今は!

続いているのです

爆笑キラキラ

 

 

 

 




自分は

・飽き性…

・コツコツ出来ない…

って

思っている人は

自分のことを

勘違いしている可能性が高い!




 

 
 
人はみんなね!
絶対にね!
長年に渡って
コツコツやっていることが
誰にでも
あるものなのです
ラブラブラブ
 
 
 
 
 
《自分のコツコツが何か!?
を知るポイント☆》
 
 
 
*ポイント1*
今目の前にある
目に見えることだけで
自分を勝手に
判断しないこと☆
 
 
 
 

ほとんどの人は
自分のことを卑下して見ているから
自分が
コツコツやっていることに
気付いていないだけ!
 
 


 
 

 
 
 
*ポイント2*
やっていることを
もっと
過去からさかのぼって
長期的に見てみること☆


長期的に見てみたら!
コツコツやっていることって
あるものです☆



短期的にしか見れていないから
それが
コツコツ出来てる!とは思っていない!
だけ。
 
 
 

 
1度ぐらい辞めたって!
2度3度お休みしたところで!
結局
長年続けて
やっていることってあるんです☆



なぜなら! 
 
 
 
人の好きはね!
そう簡単には
終わらないものなのです
ラブラブラブ
 
 
 
 
 
結局
戻ったり。

結局
同じことをずっと考え続けていたり。

結局
やっぱりやりたい!と思っていたり。
 




あなたが
今世やる!
と決めていることは
そう簡単には
あなたから
離れられないものなのです☆
 


 

*ポイント3*
自分の中の
コツコツの概念を
疑ってみること☆

 
 

あなたは!
『飽き性!という癖』
長年にかけて
コツコツやっている!
可能性もあるのです
ラブラブラブ
 



 
『飽き性!』
を言い変えたら
・見極め力がある人!
または
・早くゴールに着く人!
でもあります
ラブラブラブ
 
 
 
『やめる!→次!→やめる!→次!→やめる!→次!→やめる!→ゴールキラキラ
これも立派な
同じことを繰り返して
コツコツだよね
ラブラブラブ
 
 


 
飽き性だからこそ!
ゴールに着くのが早いキラキラ






続かないことが得意な人は!
これぞ!
飽き性の人の
コツコツですからね!
ラブラブラブ
 
 
 


あなたのコツコツは

あなたが軽んじてるから

見えなかっただけで

もっと

重んじてあげたら♡

それは

あなたにとって

立派なコツコツ

に変わるかもよ

ラブラブラブ

 
 
 
 
あなたのコツコツ見極め方法!
他にもまだあります!
それは次のブログへ
ラブラブラブ
 



 
 
それではまた
おしまい



🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

 

・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 

・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀