真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO
 

 

 

 

 

 

 

 

先日

短大生と高校生の

2人の姪の

かわいこちゃんから

お願いをされて

『夢を叶える

ノート講座☆』

開きました

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

我が家の娘達も参加して

おやつを食べながら

お弁当を食べながら

お茶を飲みながら

楽しく過ごしました

ラブラブラブ

 

 

 

 

今回のノート講座は!

お正月に

姪に会ったとき。

『ねぇ!いくちゃん!』

『彼氏がほしい!!!』

『どうやったら彼氏ってできる!!?』

質問を受けたのが

キッカケでした

ラブラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

 

ここからは

い→Ikuyo

か→かわいこちゃん2人

略します。

 

 

 

 

 

い.『彼氏ほしいの!?』

か.『うん♡ほしい♡ほしい♡』

 

 

 

 

 

い.『ほんとにー!?』

い.『ほんとの!ほんとの!ほんとに!?

ほしいと思ってる!?』

 

 

 

 

 

か.『ほんと♡ほんと♡』

 『ほしい♡ほしい♡』

 

 

 

 

 

い.『それなら!おかしい…!彼氏がほしいのなら!彼氏は、今、出来ててもおかしくないはずだよ!』

『だって、ずっと前から願ってるもんね!?』

 

 

 

 

 

か.『?????????』

 

 

 


 

 

 

い.『もう一度聞くけど、ほんとに?ほんとに?ほしい?』

『ほんとは!?』

『ほんとは!?』

 

 

 

 

い.『本当は!』

『彼氏が出来たら出来たで、面倒臭いなぁ…』

『上手く付き合えるか心配だなぁ…』

『オシャレしなきゃいけないしなぁ…』

『ほんとは!!!彼氏、面倒くさいな。とか思ってない!?』

 

 

 

 

と聞くと。

 

 

 

 

 

かわいこちゃん2人は

同時に

目を合わせて

目を丸くして!!!!!

 

 

 

 

か.『うわぁーーー!!!』

『それっ!!!!!』

『面倒くさいって!!!』

『思ってるぅーーーー!!!』

『やっばーーー!!!』

笑い泣き

 

 

 

 

って

2人は

叫んでました!!!

笑い泣き

 

 

 


 

 

 

 

私達はね。

 

 

 

 

 

こんな風にね!

願いは

いつも

いつも

叶っているのです

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回の例だと!






姪2人の

表面の願いは

『彼氏がほしい!』

でした。

 

 

 

 

 

ですが!

 

 

 

 

 

深層心理の奥にある

本当の気持ちは!

『彼氏は面倒くさいからまだいらない…。』

だったのです。

 

 

 

 

 

 

表の気持ち!

奥の気持ち。。。

これ。。。

全く

真逆ですよね

あせる

 

 

 

 

 

 

私達の願いというものはね!

表面の気持ちは

いくら願っても

叶わないのです!

 

 

 

 

叶うのは!!!

深層心理!!!

奥にある!!!

本当の本当の気持ちだけ☆

 

 

 

 

 

こちらが

いつも

叶っているのです

ラブラブラブ

 

 

 

 

てことで!

 

 

 

 

い.『2人とも、しばらくは彼氏は、いらないみたいだね笑い泣きw』

 

 

 

ってことになり。

 

 

 

 

未来の

LOVE彼氏がほしい!と思った時には

すぐに

使えるように♡

『いつでも好きなときに♡好きなように♡夢を叶えることができる♡

願い事ノート講座☆』

を開講しました

ラブラブラブ

 

 

 


 

講座の詳細は

また次回

ラブラブラブ

 

 

 

 

てことでね!

とりあえず!

 

 

 

 

叶えたいことがある時は!

あなたの!

奥にある!

本当の気持ちを

動かさないと!

叶わないってこと!

お伝えします

ラブラブラブ

 

 


 

 

ではまた。

おしまい。

 





 

🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

 

・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 

・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀