真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO
 

 

 

 


 

2021!

今年も一年

ありがとうございました

ラブラブラブ

 

 

 

 

良いことも♡

嫌なことも♡

 


楽しいことも♡

悲しいことも♡

 


るんるんしたことも♡

ザワザワしたことも♡

 

 

 

 

全部があったから!

今の私が!

ここにある!

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 

 

 

今までの

どんなことも全て!

自分が行くべき

良き方向へと

導かれている

大切なお知らせ

ラブラブラブ

 

 

 

 

自分が出す波動を

毎瞬毎瞬

どう出していくか!?

 

 

 


 

良くも悪くも!

私達は

自分の中から出す

その時その時の

エネルギーの方向へと

押し流されて行く

{emoji:照れ}ラブラブ

 

 

 

 


 

この世界は

自分のことは

自分の感覚次第

舵を切ることができる

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 

 

 

私は

私の運転手

ラブラブラブ

 

 

 

 

この世界は

自分が軸

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 

 

 

この一年は!

 

 


 

自分から出す

エネルギーや

波動の動かし方を

丁寧に

身につけてきたおかげで

 

 


 

自分が出す波動を

変えて行く度に

現実が

変わって行った

1年でした

ラブラブラブ

 

 


 

自分実験を

たくさんしていて

自分の願い通りに

動いていく☆




そんな

毎日が

とてもとても

おもしろかったです

ラブラブラブ

 

 

 

 

来年も

自分実験で

自分を

遊びなら♡楽しく♡

動かして行こうと思います

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 

 

 

IKUYOの動きに

興味を持ち

一緒に動いてくださった方♡

ご協力してくださった方♡

お世話になった方々♡




そして




自分のことを

心から信じてくれた

自分にも♡

 

 

 


心をこめて

お礼をお伝えします

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 


 

ありがとうございました

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 


 

みなさま

良いお年をお迎えください

{emoji:ラブ}ラブラブ

 

 

 

おしまい

 

 

 

🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

 ・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 ・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀