綺麗すぎて

たまらない

ラブラブ

 

 

 

 

真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO
 

 

 

 

 

今の世間は!

『お金と性』
この2つが
話していけない!
触れてはいけない!

1番のタブー

とされている。

 

 

 

だけどね。

 

 

 

人間にとって

『お金と性』

この2つは

絶対に!

切っても

切れないもの!

 

 

 

だから

 

 

 

『お金と性』

隠している人は

自分を隠して生きていることと

イコールになっている。

 

 

 

そして

自分を隠して生きている人は

生きていても

『なんか!?違うんだよな…。』

自分に対して

大きな違和感を感じて

生きているはず。

 

 

 

 

私が見ていて

多くの人はね。

 

 

 

本当は

お金が

欲しくて欲しくてたまらず

口から

ヨダレを

ダラダラと垂らしてる。

 

 

 

 

私は

人が

嘘をついていても

その人の

エネルギーが視えるから

 

 

 

その人が発する

態度や言葉からも

その人が

どれだけ

私に誤魔化してきたとしても

その人が

嘘ついてるのは

ハッキリと

感じてしまう。


 

 


その人には

いちいち言わないし

いちいち突っ込みはしないけどね。




 

それこそね!

『幸せはお金だけじゃない!』

とかって

言っている人こそ!

 

 


 

その人の

顔中には

『お金!お金!お金!お金!お金ーーー!!!!

って

書いてあるし

『お金ほしいーーーーー!!!!!』

って

ヨダレを

凄い勢いで

ダラダラと垂らしている。

 

 

 

そして

 

 

 

そんな人こそ

お金を手にしている人のことや

収入が良い人に対して

『あの人お金に走ったね。』

などと言ったり。

あざわらったり。

実は

震えて怒りまくったり

実は

羨ましくて妬んだり

ワナワナしている。

 

 

 

 

結局は

『だからー!』

『あんたが誰よりも!1番!』

『お金の亡者なんだよ!』

ってことなんだよね。

 

 

 

それをさ。

自分が認めたら

流れは流れる☆

でも

自分の中を隠すと

流れは

溜まってしまうのよね。。。

 

 

 

 

もうさ

世の中の多くの人は

お仕事してる事自体が

お金が欲しいからでしょ!?

 

 

 

お金が欲しいから

汗水垂らして

休むことも後回しにして

毎日毎日

我慢して努力して

生活費を稼ぎに

働きに

行ってるわけでしょ!?

 

 

 

 

なのに

お金のことはタブー!

幸せはお金だけじゃない!

お金稼いでる人は悪!

って…!?

 

 

 

それって

めちゃくちゃ

矛盾。。。

 

 

 

そんなに

お金が禁句なら!

お金がタブーなら!

お金を手にするのがダメなら!

 

 

 

あなたが

仕事行くことを

もう

やめたらいいやん!?

あなたが

稼ぐのそれやめたらいいやん!?

って

ことじゃない!?

 

 

 

お金はダメなんでしょ!?

じゃ、なんで

あなたは

働きに行ってるの!?

 

 

 

お金は悪なんでしょ!?

じゃなんで

あなたは

そんなに

自分の顔に

『お金!お金!』って書いてあるの!?


あなたの口からは

なんでそんなに

『お金!お金!』って

ヨダレがダラダラと

垂れまくっているの!?

 

 

 

それはなぜ!?

いつも言いたくなる。

 

 

 

それぐらいにね。

人は

自分の気持ちを隠して。

自分を矛盾させて。

自分を誤魔化して。

人に合わせて。

良い子ぶって。

生きてる!

って

こと。

 

 

 

 

自分をさ

どんなことからでも

自分の本音からズラしたら

自分がますますズレていくよー。

自分が怒るよー。

自分が拗ねるよー。

自分が自分に反発してくるよー。

 

 

 

だから

どんなことにも

自分に

素直でいいんだよ♡

 

 

 

 


 

 

 

この世の法則☆

 

 

 

あなたが

欲しいものはね!

 

 

 

ただ素直に

『欲し〜い♡』

って

心から言うと

入ってくる!

って仕組みなんです♡

 

 

 

 

あなたが

『欲しい♡』

と願った時!

初めて

あなたの焦点が

欲しいものにピカーン☆

当たるの!

 

 

 

 

自分と

焦点が合うから

だからこそ

初めて

あなたの

手に入るんだよ☆

 

 

 

 

お金が無い!

お金が欲しい!

思うんだったら!

なおさら!

 

 

 

お金を

タブーにしてないで

お金を

誤魔化さないで

『欲しいぃーーーーーーー!』

って

言って

表現するといい☆

 

 

 

欲しい♡って言ってる?

たくさん欲しい〜♡って

表現してる?

 

 

 

・贅沢はダメ!

・儲けてはダメ!

・楽しんではダメ!

・調子乗ってはダメ!

・楽してはダメ!

 

 

 

そうやって

心の中で

自分の欲や快楽を

禁止してるから

自分は何も叶わない!

それが

全部

叶ってるんですよ。

 

 

 

自分が

お金を

禁止してる間は

『いらないです!』

って願いが

叶うから

 

 

 

だから

ちょこちょこしか

入って来なくなるんです。

 

 

 

 

もっと欲しいのなら

『もっと欲しいーーーー!!!!!』

って

大声で

言いなさいよ♡

 

 

 

欲しいくせに!

ヨダレ

ダラダラ垂らしてるくせに!

 

 

 

・何、良い人ぶってんだ!?

・何、カッコつけてんだ!?

・何、自分にはお金は相応しくない!とか

思ってんだ!?

・何、自分には入ってくるわけない!

とか思ってんだ!?

 

 

 

 

『お金が入ってくる法則☆』

 

 

これも

世の中の多くの人は

勘違いしていて

 

 

お金は

・コツコツ稼がないと入らない!

・コツコツ稼ぐもの!

・頑張らないと入らない!

・苦労しないと入らない!

・努力と根性が必要!

・身体を休めてはならない!

・時給で稼ぐもの!

・月給で稼ぐもの!

・自分が汗水垂らさないと

お金は入らないもの!

思っている。

 
 
 
 
 
そんな人のだいたいは!
親と
そっくりな仕事や
親と
そっくりな働き方を
しているはずよ!
 
 
 
ここも
親の呪縛だよ!
しっかりと確認してね!
 
 
 
 
しかも
お金のことを
やっと手に入れたお金!
コツコツ頑張って手に入れたお金!
毎月入ってくるお金の量は決まってるんだ!
思い込んでいるのね。
 
 
 
 
こう思っていると
 
 
 
 
苦労して入ってきたお金を
苦労もしないような
簡単な物に使えない!
ポンポン出すなんてもってのほか!
他人になんか絶対使えない!
遊びなんかに使うなんて絶対ダメ!
大金は
子ども学費や保険料や貯金にしか
使ってはいけない!
となって
お金があっても
使えない人になってしまう。
 
 
 
 
お金=大変な物。
お金=なかなか入らないもの。
お金=しんどい。
お金=貴重。
お金=重い。
 
 
 
こんな
イメージが
出来上がっていると思うよ。
 
 

 
だけど!
豊かさは!
その『逆』なんだ☆

 

 

 

 

『お金が入ってくる法則☆

 

 

 

 

『支出の量=収入の量☆』
 

 
 

つまり

自分の手元から

外に

楽しさで

るんるん気分で

出した分が

回り回って

自分の元に

巡ってくる☆

こんな仕組み☆

 

 

 

 

つまり

先に!

自分から

楽しみながら

外にたくさん回したら

あなたの元に

いい波動のお金が

たくさん戻ってくる☆

 こんな仕組み☆

 



苦労して稼いでいると

ちょっと出ししか出来なくなる!

だから

あなたの手元にも

ちょっとしか

入ってこなくなるんだよ。。。

 


 

現実は

やっぱり!

自分が作っている!

ってこと

わかるよね。




この世の

豊かさってね!

どんなことも

『いつも自分から先出し☆』

なんです。

 



これが!

お金の法則でもある☆

 


 

私もこの法則知ったとき

目から鱗だった!

 

 

だって

世の中で

教えられてきたことと

真逆すぎるやんっ!!!

 

 

 

だけど!

『確かにそうだっ☆☆☆』

って

目が飛び出るぐらいに

納得した☆

 

 

 

だから

お金を手に入れたい!
稼ぎたい!


思うなら!

 

 

 

あなたは
・お金を気持ちよく使える人!
・お金を気持ちよく支払いできる人!

・お金を気持ちよく出せる人!

にならないと
収入は
増えない!

ってことなんだよ。

 

 

 

あなたの支出額

あなたの収入額☆

 

 

 

お金を貯める人は
お金を溜める人!

 

 

 

つまり
美しいものを
腐らせる人。

つまり
止まらせて
腐敗させる人。

 

 

 

溜める人。

回せない人。

(循環出来ない人。)

(循環を怖がっている人。)

 

 

 

循環嫌いな人は

自分の手元の中だけで
お金を感じていたいので

つまり
自分だけが幸せであれ!
と願っている人。
他人はどうでもいいと思っている人。

 

 

 

さらには。

 

 

 

溜める人は
お金があっても

結局は
自分にも勿体無くて使えない人。

 

 

 

無くなるのが怖すぎて
減るのが恐怖すぎて
ちょこちょこ出ししか

できない人。

 

 


お金はHappyに変わるものなのに
お金を

ただの紙キレに変えちゃう

達人なの。

 

 

 

 

循環できる人は!

お隣へ♡
お隣へ♡
なので
他人からまた自分へと巡って戻ってくる。



自分も自分の周りもみんなで
幸せになれる人♡

 

 


お金のことを

ただ単に
お金を

出す。支払う。使う。
とだけ
見ている人は

 

 

 

 

お金の

もっともっと
奥を

見たらいい☆
 

 

 

私は

これを

吐きながら

昔と逆の行動をして行ってたのよ!

 

 

 

そしたらさ!

 

 

 

IKUYOの

現実は

変わって行ったのですよっ

爆笑ラブラブ

 

 

 

見えてるものの後ろにはね!

いつも

視えない法則☆

隠されているんだよ

照れラブラブ

 

 

 

大事なこと書いたよ☆

 

感謝祭☆

第四弾☆

私はお金自体を使えなかった人。お金欲しいのに欲しい!と言えなかった人。お金を自分に使うなんてもってのほか!だった人。貯めたら増えると思っていた人。昔はリサイクルショップで安い服を探して買っていた人。安い!が正義だと思っていた人。お金使わないから、やっぱりお金が入って来なかった人。でも吐きながら、自分だけのために!自分を幸せにするために!しかも!形に残らないものに!一瞬で大金を使う!という訓練をしたら、5日で130万稼げるようになったり、「500万ください!」って宇宙にお願いしたら!まさかの!次の日に!500万円をもらえた☆☆☆!!!

っていう現象がポンポン起き出した☆

働いたんじゃなくてだよ!

もらえちゃったんだよ!?

ポーイ!って向こうからやって来たんだよ!?

これ!本当に本当なんだよ☆

だからさ!Ikuyoはエネルギーの法則☆を来てくれる方に!こんなにも!一緒懸命にして伝えたいんです☆

苦労するのではなく人生はもっと楽しもう☆ってこと♡

 

 

感謝祭☆

第三弾☆

いいもの身につけて☆波動のいいものを身につけて☆そうすると!細胞に高波動を染み込ませることになるよ!染み込んだら高波動のものと時間電波が合わないようになるの☆

 

感謝祭☆

第二弾☆

自分を気持ちよくさせる習慣が身についていますか!?自分の快楽のポイント知っていますか!?

快楽の感度は高くなっていますか!?香油は気持ちよさの最高超を味合わせてくれます。特に女性はお姫様になることに全力を注がないとだよ♡

 

 

 

おしまい

  

 

 

🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

 ・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 ・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀