夢の国はHappyだらけでした

ラブラブラブ

 

 

真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO
 

 


 

『ほら!』

『やっぱり!』

 

 

直感力が

とても

強い私は

こう思うことが

日々ある

照れラブラブ

 

 

 

私の透視特徴

いつも

直感を感じるのが先!

直観で動く!

その後に

確認作業となるものが

から

やってくる。

 

 

そして

後で

 

 

『ほら!』

『やっぱり!』

『私!合ってんじゃん!』

『さすが!』

ラブチョキラブラブ

って

思うことがよくある

ウシシ

 

 

 

昨日もね。

たまたま開いた

▷碇のりこさんのブログ

 

こちらを

見てたらね。

 

 

その名も

『開運旅行☆』

って

書いてあった

ラブラブラブ

 

 

ちょうど

Ikuyoが企画したのとおんなじラブラブラブ

 

▷感謝祭☆第四弾☆1/13・14 ラグジュアリー堪能☆開運温泉旅

 

 

えっ!?

開運旅!?

なに?なにー?

って

読んでたら!

 

 


 

 

一部

抜粋させていただきました

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
もう♡♡♡
『ほらーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
『ほらーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
『ほらーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
『やっぱりーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
『そうじゃーーーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
『ほらーーー!』
『グレードの高いお宿に泊まって♡』
『温泉入って♡ 郷土料理食べて♡』
『日まで開運にピッタシに完璧じゃーーーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
『さすがじゃーーーん私ラブチョキラブラブ
 
 
てな
具合で
嬉しくなったよ
音譜
 
 
こーいうの
嬉しくなるよね
爆笑
 
普段は
確認しなくても
自分の直感が
『いい☆』
『OK☆』
と言った時は
もちろん
それが最高の流れだから
もちろん
もちろん
私は
その直感を信じて動いているんだけど
 
 
だけど
 
 
逆にね
直感で動いていると!
こんな風にね!
 
 
後々
確認作業!
OKだよー!
それいいねー!
って
いうお知らせが
 
 
まるで
宇宙からの図らいのように!
ポーーーン!
って
向こうから
入ってきてくれるんだよね
おねがいラブラブ
 
 
そしたらさ!
Ikuyoって
めっちゃ単純だからさ
 
 
ハートがさ
『キャッラブラブラブ
ってなるんだよね。
 
 
『キャッラブラブラブ
って
気分が
喜んだらさ
 
 
Ikuyoの波動がさ
嫌でも
勝手に
上がっちゃうじゃん?
ラブラブラブ
 

波動が
上がったとなると!
 
どうなると思う!?

  
それはね!

また
Ikuyoの直感が冴えて
ラブラブラブ
 
 
また
また
良いものを
生み出しちゃう!!!
ラブラブラブ
 
 
 
よっ!
これぞ!
最高の
『Happy循環♡』
 
 

でもね。
今回の
ラグジュアリー堪能☆
開運温泉旅☆
まだ
実は
募集埋まってないんだよーーーーー。
笑い泣き泣くーーー
 
 

だけどさ!
だけどさ!
 

嬉しくなって!
波動が上がったらさ☆
 
 
募集が
埋まってないならば!
 
 
知ってもらえるように
たーっくさん
お伝えすればいいやんラブラブラブ
って
元気モリモリ
出てくるやん!?
 
 
 
絶対に!
絶対に!
絶対に!
自分に嘘をつかない!
最高に最高な企画を!
生み出した
自信があるからさ!
 
 
 
自信があるものなら!
こうやって!
何度だって!
告知も
できちゃうじゃん?
ラブラブラブ
 
 
 
自分にとって
自信しかない
企画を作ったらさ♡
 
 

来ない方が
おかしいね!?
感じるぐらいになるからさ
照れ
 
 
 
恥ずかしさなんて
ゼーーーーーローーーー✨
やん!?
 
 
 
『最高だから
おいでよーーーラブラブラブ
 
『来ないなんて嘘でしょー!?ラブラブラブ
 
『勿体なさすぎるやーんラブラブラブ
 
『おいでよーラブラブラブ
 
『Ikuyoとガッツリだよラブラブラブ
 
『透視づくめだよラブラブラブ

『あなたの未来が変わるんだよラブラブラブ

『来ないとか!ないでしょ!?ラブラブラブ
 
 
って
 
自信もって
大声を出せちゃうよね☆
ラブラブラブ
 
 
冗談抜きで
あなたの
人生のステージ!
爆上げ↑になっちゃうから
申込んでね!
 
 
 
 

だけどね。
だけどね。
 
 
以前はさ。
つい最近まではさ。
 
 
私は
こんなこと
告知なんか
なかなか
出来なかったんだよーーー
えーん
 
 

自信なんて
ゼーーーーーローーーーー
だし。
 

 
何かやるごとに
怖い!怖い!怖い!
怖い!!!
しかなかった。。。
 (今でも、怖いだらけ…!は、変わらないけど…)
(何回やっても怖いは消えない…)
 
 

商品出しても
お客さん来なかったらどうしよう。
 
お店しても
お客さん来なかったどうしよう。
 
商品作っても
買ってもらえなかったらどうしよう。
売れなかったらどうしよう。
損したらどうしよう。
 

誰か
来てくれる人なんているのかな?
買ってくれる人なんているのかな?


売れなかったら!
『私!人気ない!ってことだよね!?』
『認められてない!って証明だよね!?』
『周りの人が指差して笑うよね。』
『恥ずかしいな。』
『カッコわるいな。』 
『ダッセーーーナ。』
『惨めだよな。』
『悲しいな。』
『プライドズタズタだな。』
 
 
こんな
思いするぐらいなら
ビジネスなんか
やらない方がマシだよね。。。
 
 
カッコ悪い人になんてなりたくないもん。。。
ダッサイ人になんてなりたくないもん。。。
笑われたくないもん。。。
素敵とか言われたいもん。。。
できる人とか思われたいもん。。。
出来ない人だね。とか思われたくないもん。。。
 
 
恥をかくぐらいなら
やめておこう。
ダサいと思われるぐらいなら
やめておこう。
 
 
やったとしても
大きな声では言わないでおこう。
そしたら
みんなにはバレないから。
 
 
バレたくないけど
だけど
やりたい気持ちはあるから
コソコソ
隠れてひっそりと
やっておこう。
 
 
そしたら
やってるつもり。
頑張ってるつもり。
それでなんとか
自分を納得させられるだろう。。。
 
 
 
 
こんなことが
ずっと
ずっと
ずっと
Ikuyoの中で
ぐるぐる
ぐるぐる
してた時期がありました。
 

あなたもない!?
こんな気持ち!?
 


私は
あったよ。
ずっと。
拗ねてたよ。。。



恥をかきたくない!
プライドを壊したくない!
ダサくなんてなりたくなかった!
えーん
 
 
 
でもね。
 
 
何があっても!
直感を信じて!
動いていくとね!
 
 
 
ガバガバ〜
ガバガバ〜
っと
自分の隠されていた
扉が
凄い勢いで
開いていっちゃうの!
 
 
 
見えない世界の手で
無理矢理
こじ開けられるように
開かれてしまうから
痛くて痛くて
たまらなかったけど
 
 
 
 
開けちゃったら
 
 
 
私。
元々
ダッセーーーじゃん笑い泣き
カッコ悪いじゃん笑い泣き
弱いじゃん笑い泣き
プライド高っけーなー笑い泣き
認めれるようになったんだよね。
 
 
 
 
そしたら
次は
 
 
 
自分の直感が
さらに
どんどん
クリアになって行って☆
 
 
直感の声が
さらに
どんどん
大きくなって行って☆
 
 
そしたら
 
 
あんなに
周りの人の奴隷で
泣きながら
生きていたIkuyoがさ!
 
 
今では
セッションができたり♡
お店出せたり♡
まさかの!
まさかの!
jewelryなんかを
作れちゃったり♡
💎✨ 
 
 
 
 
(この間の満月の日!
とうとう!
jewelryの新作が完成して
手元に届いたんだよ💎✨)
お楽しみに♡
 

 
なんかさー。
 
 
 
Ikuyoの人生の変化☆
伸びしろがさーーーー!
もう!
半端なくないーー!?
ラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 

私(Ikuyo)
何できません。
何も贅沢は言いません。
私のことは
みなさんにゆだねます。
だから
そのかわり
あなたの側に置いてください。。。
 
 
みたいな!?
 
 
だれか。
私を拾ってください。。。
 
 
みたいな!?


そんな
生き方しか出来なかったIkuyoがさ!

 

 
それ嫌です!
ならやめます!
無理です!
ムカつく!
ウザイ!
とかまでもが
言えるようになって
 

 
しかも!


自分の好き♡
を表現したら
それを
周りの方に
喜んでもらえるようなって
買ってもらえるようにまで
なるなんて
ラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
これっ!?
やばくない!?
 
 
昔の私には
絶対に!
想像できない私が!
今は
ここに
存在してるんだよー☆
 

 

 

これから

まだまだ

行くよね☆

 

 

行くしか

ないよね☆

 

 

そう自分が

ただただ

決めるよね☆




今日は

冬至☆

 



要らないものを手放す日!

そして

あなたの

未来を決めるには!

これまた最高な

最強開運日☆

 


次のステージに行く!

って決めて!



あなたの未来が待つ

新しい世界へ

Ikuyoと

一緒に飛ぼう

 


 

おしまい

  

 

感謝祭☆

第二弾☆

  


感謝祭☆

第三弾☆

 

 

 

🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

 ・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 ・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀