真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO
 

 

 

 

 

 

今日は

『お金』

の話☆

 

 

 

 

最初から

行きます!

 

 

 

・お金が欲しいなら!

『金』を見るな!

 

 

 

・お金(収入)を

増やしたいなら!

『金』を忘れろ!

 

 

 

 

豊かさを

アップさせたいなら!

見るのは!

あなたの中!

『意識!』

 

 

 

豊かさを

アップさせたいなら!

あなたの中ある

『貧乏マインド!』

『貧乏意識!』

 

 

徹底的に!

『豊かさマインド!』

『豊かさ意識!』

変えること☆

 

 

 


 

 

 

私はね。

貧乏育ちだったので

いつも

『無い!無い!無い!』

無い!ばかりを見る生活!

これが

当たり前でした。

 

 

 

『我慢!我慢!我慢!』

自分の欲を止める生活!

これが

当たり前でした。

 

 

 

 

貧しかったから

幼稚園の時や

学生の頃には

友達にバカにされて

恥ずかしい思いも

たくさんしました。

 

 

 

 

子どもの頃は

ポテトチップス1袋を

全部1人で

食べてみたい!

(いつも三兄弟で3等分。)

 

 

 

ジャイアントカプリコ!

自分のためだけに買って

1人で全部

食べてみたい!

(1人一個のおやつなんて買ってもらったことない。)

(可愛いでしょ!?w あの大きなやつを1人で丸ごと!ガブッって食べてみるのが夢だったんです♡

 

 

 

 

おやつを

いっーーーーぱい!

食べてみたい!

 

 

 

 

おもちゃを

たーーーーくさーーーーん!

買ってほしい!

 

 

 

 

そんなことを

いつも

思っていました。

 

 

 

 

でね。

日々

我慢ばかりやりすぎてしまったら…

いつの間にか

私の中で

『欲しい!=無理!』

法則が

勝手に

出来上がって

しまっていたのです。

 

 

 

いつの間にか…

私は

自分の願いや希望は

『最初から諦める。』

これが

疑うこともなく

当然の

スタンスに

なってしまっていたのです。

 

 

 

 

ここめっちゃ大事☆

幼い頃に出来上がった

あなたの中の当たり前!

あなたが

大人になっても

変わることがない!

 

 

 

だから

私は

大人になっても

ずっと

『欲しい!=無理!』

『望んでも無駄!』

『最初から諦める!』

 

 

 

この

貧乏意識

当たり前となって

生きていたんです。

 

 

 

 

この

自分で作りあげてしまった

貧乏意識!

をね

ぶっ壊さないと!

あなたは

いつまで経っても!

この先何を学んでも!

豊かにはなれない!

貧乏のまま!

ってこと!

 

 

 

 

このカラクリ!

読んでたら分かりましたか!?

 

 

 

 

なぜなら。

無理!なんですもんね!?

最初から諦めているんですもんね!?

手にしようともしていないんですもんね!?

 

 

 

そりゃー!

何をしたって

無理でしょ!?

 

 

そりゃー!

何かを

頑張ったところで

叶うわけないでしょ!?

 

 

 

 

だからね!

この貧乏意識

ぶっ壊すことを!

今から

自分で

やらなきゃいけないんですよ☆

 

 

 

では!?

どうやったら

壊れるのか!?

 

 

 

それはね!

まず

自分の中に

貧乏意識があることに

気付くこと!

 

 

そして

『うわぁっー!!!!』

『私!!!!』

『やっべじゃんーーー!!!』

って

自分のヤバさに

気づくこと!

 

 

 

気づかないと

壊すことは出来ない!

 

 

 

気づいたら

次!

 

 

貧乏意識を徹底的に

豊かさ意識に

変容させるために!

 

 

今現在の当たり前の生活と

とことん

『逆の生活!』

選択しまくって

行動すること☆

そして

少しずつ

逆の生活習慣へと

慣らして行くこと!

 

 

 

 

この

『今までと逆の行動!!!』

これがさ!

吐く思いをするのよ!

ゲロー

 

 

 

みんな

吐きたくないからさ。

吐くのは辛いし。

気持ち悪いし。

見た目も悪いから。

 

 

 

 

だから

ほとんどの人が

やらないの。

 

 

だから

 

 

 

多くの人の

現実が

お金の下じきになって

お金に左右されて

お金に振り回されて

お金が無い!無い!無い!

無くなったらどうしよう!

不安!怖い!恐怖!

この精神で

生きてるの。

苦しいままなの。

 

 

 

次へと

続きます

 

 凄く大事なこと書きました

 

感謝祭☆

第四弾☆

お勉強にはお金が使える。保険にはお金使える。残る物にはお金使える。けど!多くの人が出来ないのは、残らない物にお金を使うこと!一瞬で消えるもの!にはなかなか使えないの。それは!あなたは長年、見た目の損得にしばられてきたから!自分の遊びにお金をかける!Happyにお金をかける!しかも自分のための残らない物にお金をかける!こここそが出来ない!自分の心の中や、体感や細胞を豊かにさせたら、それが後々大量のHappy♡になって戻ってくる! なんて!

誰も知らないし、誰も考えもついてないんだよね☆

だから!あなたの細胞を!今から!生まれ変わらせることができるか!?が問題なわけ!

ラグジュアリー温泉旅☆に参加する大切さ!この重要さ伝わるかな!?

 

 

感謝祭☆

第三弾☆

御守りjewelry💎✨プレゼント🎁

自分の望みを叶えて、自分を幸せにしてごらん!

自分を喜ばせた後に出る波動が

自分を守ってくれるオーラになるんだよ☆

 

感謝祭☆

第二弾☆

自然100%のもの(いい物)を自分に与えるようにしてごらん☆その癖の積み重ねが細胞に染み渡った時!あなたの現実は驚くほどに変容します☆

 

 

おしまい

 

 

 

🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

 ・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 ・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀