真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人

スピリチュアルメッセンジャー

C'est Chouette!

IKUYO 

 

 

 

《ラグジュアリー堪能☆開運温泉旅☆》

《お客様ご感想》





温泉旅の感想です🌼




背中を押してもらいたくて

方向性を決めたくて

参加しました。




結果。

そうです!

そうなんです!




『もうこれよね!』

ってなりました。




何コレ!?

と思ってたこと。




点と点が繋がって

『そういうことか!!!』

って

なりました。





美味しいものを食べて

心地よい空間で




とことん

自分に焦点合わせて

セッションし放題。





想像以上に濃い時間で

あっという間でした。




どんな話にも

真剣に向き合ってくれる

育ちゃん。





実は

昔からご縁のある

行動力あふれる

Yちゃんのおかげでも

楽しい時間を過ごすことができました。





ありがとうございます。




そして

参加申込みをした自分を

褒めたいです。

 



ほんと

こんな贅沢な時間は

なかなか無いと思うので




自分に向き合いたい方はぜひ。




オススメします。









この度は




第二弾☆

ラグジュアリー堪能☆

開運温泉旅☆

ご参加頂きありがとうございました。






今回のご参加のお2人は

独身のお2人!





私は

パートナーを見つける前や

結婚をする前に





とことん

自分の内側を見つめ





とことん

自分を知り






とことん

自分を活かす

生き方をした人が






より

自分に相応しいパートナーと

出逢ったり

結婚できることに

繋がると感じています。





パートナーは

まさに!

自分の鏡🪞✨




ですから




自分が

こじれていると





やはり

パートナー関係は

もちろん

こじれた人と

出逢ってしまいます。






結婚してから

パートナーと

自分のこじれた課題を

解いていくのは





時には

課題が

よりややこしくなり

難しくなることがあります。






それよりも!





1人の間に

こじれた紐を

解いておく方が





軽やかに

紐解けることが多く





結婚に

こじれた課題を持ち越さない!

というのは






深い関係のパートナーと

軽やかに

愛し愛される





Happyな関係性の方と

繋がっていくことができる

大きなコツでもあります☆





ですから!





独身の間に




たっぷりと

自分に時間をかける☆

たっぷりと

自分に豊かさをあじわせる☆

たっぷりと

自分の可能性を見つめ実行する☆

たっぷりと

自分のためにお金をかけ

たっぷりと

自分が納得できる人生を先に歩んでおく☆




これらをすることで




自分を先に

花咲かせることで





花を咲かせた

お相手とも

出逢えることに

繋がります☆





そして



それが





何より

自分がHappyな人生を歩むことが

できます☆





今回は

ビジネスのセッションも

多く出てきていましたね☆






ビジネスは

自分自身の生き写しです☆




自分がそのまま

お仕事に

顕著に現れます☆






これからも

ずっと

自分と向き合って行く




その

大切さを

今から

学ぶのは




本当に

自分のためになりますよ☆





これからの

お客様の歩み♡




とても楽しみです♡





ありがとうございました

ラブラブ!ラブラブ







🌹あなたの魂(心)の声をあなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。


《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。


など

お知らせあり。


詳しくは

@C.C.ikuyo

プロフィールからURL→STORESをクリック💕