真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人

スピリチュアルメッセンジャー

C'est Chouette!

IKUYO 





《個人リーディングSession》
《対面セッション》
《お客様ご感想》





いくちゃん

今日はありがとうございました💓

感想です。

おばあちゃんの話
涙も出たけど。



ばーちゃん。わたし。娘。
上質なものを求める。
まさに!!!


まさにそうやった!!!
ってなったよ🥰



忘れてたし
あたしにはまだ早い、、。
ってゆう部分もあってん。



けど。
小さい事から始める💓



入浴剤から初めてみるね🥺

まだ買いには行けてないけど
オススメ教えてほしいな!
聞くの忘れてた😵‍💫




あと。
あたしの件。

服は売るんじゃなくて捨てる。




億女になるには

まずは
自分から綺麗にしないとね!


めんどくさって
思うこともあるけど、、笑



娘には少し話したよ。

バーちゃんの宝石。
リビング飾ろー!
って話してて。
「いいねー!」って話してた!



あと母親には
真珠の話もしてさ。

お母さん安心してた~~~🙏




お試し来ても絶対めげんし
自分を貫くわ!

またわからんくなったら
セッションで確認しに行くね·͜·💓




今日
また
マンちゃんに変化あったよ~~~。




あ。聞いてや~~~。
今日。
旦那の仕事場に
芸能人から紹介したいからって
お店来てくれた笑




やばくないけ笑
笑ってんけど。




波動は上げていく。
マンちゃん部屋
早く早く現実化したい!



毎日そー思ってるんだ。




シロクマちゃんも絶対産まれて

たくさんの幸せ運んできてくれるげん。🥰




はい。

まとまり今回もありませんでした。



思ったことを書かせて貰いました。



いくちゃんのセッションは
ほんとに価値があるセッションだし

思いきって受ける!!!


あたしは実感しかない。



悩んだらいくよroomへ。笑



***************


この度は

Ikuyoセッションをお受けいただき

ありがとうございました。




M様の感性の鋭さは

横で見ている私が

驚かされるばかりで




セッションが終わる度に変化!変化!変化!

いいえ!

それよりも!

もっとすごい!



少しの会話が

終わっただけでも!




その瞬間に!

次へのステージに!

どんどん

レベルUP↑↑↑

されて行かれるのです☆




こんなことがあった✨

こんなこともあった✨

こんなことが起きたーーー✨

変化の報告だらけなのです✨




M様の特徴は!

私の一瞬の言葉でさえも

聞き逃さず!

無駄にせず!




ほんの少しのMessageでさえも

全てを

自分のものに吸収して

全て

次へと行動に移されるのです!!!





M様のセッションでは

これから先の流れが

あっと言う間に

『億女☆』になる道が

用意されているのが

確実に見えていて




こんな風な

超素直で

超軽やかな人が

『億女☆』になるんだなー!!!




私が

関心させられていて

私が逆に

学ばされていることも多々なのです




しかも!!!

驚くことは!!!




M様にとって

とても

簡単なことばかりをクリアされたり

単純に

嬉しいことばかりをクリアされているわけでは

決してないのです。





IKUYOは

よく

『自分と向き合うと

お試し!というものが必ずやってくる!』

だけど

『それは絶対にお試し!な

だけだから

絶対に逃げないで!』

何度も

何度も

みなさんにお伝えてしています。






M様はね!

それを

自分の中でしっかりと

受け入れていらっしゃって

しっかりと

向き合われていたのです。





M様が

自分と向き合ったとたん

やはり

大きなお試しは起きました。





それは

お試しを

これでもか!と理解している

この私でさえも

慌てふためきそうな






お子様の『命』!

関わることが起きたのです。






ですが

M様は

この間の

セッションの時に

私に

こう話してくださいました。





『いくちゃんがお試しはくる!って言ってたでしょ!?』

『あの時!あっ!来た!これだ!って思ったんだ!』

『だから、絶対に!逃げない!って決めれたよ!』

『そして不思議だけど、自分も絶対に大丈夫だ!って心から思えたんだ!』




こう

話して下さったのです。





この人!凄いな!

この人!ハンパないな!




あの状態で

この冷静さや

自分と向き合う姿勢は

覚悟が

違いすぎる!

私が脱帽でした。





この話もそうなのですが

M様は

セッション中!ずっと

M様の口から出る言葉は





『わかった!やるわ!』

『わかった!それもやるわ!』

『わかったよ!OK!やる!』

連続なのです。






そして




セッションが終わった後は

『これ!やったよ!』

『あれ!行動したよ!』

『すぐ!やったわ!』

『これもやった!』

行動した量の報告も

ハンパないのです。






それから

セッションをする!と決めたら

お申込みを頂いてから

セッション料金のお振込みのスピードも

本当に

即!!!





セッションが終わってからの

ご感想も毎回!毎回!

即!!!

送ってくださるのです☆





私が

『なんで?そんなに行動が

素早いの!?』

と聞くと




『即!行動しないとダメだよ!』

『即決!即!行動!』




とのこと☆





億女は!

本当に!

これ!

なんですよね☆





言ったことはやる!

決めたことはやる!

お金の出し入れのスピードは

絶対に早い☆

人との約束なども即!

などは

基本中の基本!!!

なのですよね。






軽やかさのレベル☆

行動のレベル☆

素直のレベル☆

変化のレベル☆




本当に

レベルが違います。





昔の私に

合わせてあげたい。

聞かせてやりたい。





この度も

素晴らしい姿を

見せていただき

ありがとうございました。





これからの変化も

楽しみにしています☆




おしまい





▷1つ前の記事はこちらです!




🌹あなたの魂(心)の声をあなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。


《STORESにて》
🌹対面・遠隔セッション。
🌹自分で自分のことを
幸せに導く力をつける継続コース。
🌹スピリチュアルグッズ。

など
お知らせあり。



個人カウンセリングsessionのお申込みは

こちらから♡

▷IKUYO's STORESはこちら♡