真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人

スピリチュアルメッセンジャー

C'est Chouette!

IKUYO 





《個人リーディングSession》
《対面セッション》
《お客様ご感想》





林さん。


今日はセッションありがとうございました!




楽しくて爆笑でした。

大怪我する覚悟でいったんですが。




私の中の魂が入った感覚は

凄いあった。



スネ子の態度には

めっちゃ笑いましたが🤦‍♀️



なんにせ私は人を動かせる。

上から(高い視点から)

見れると言う

力がある。




あとはお金が大好き。

お金を動かすのも好き。




セッション受けようと決めて

すぐ行動した自分に

いくちゃん爆笑。




まんちゃんの観察と

エーゲーの実現。



あの写真は

どこに飾ろうかな、、😂😂




目に入る場所に

貼るなり

飾るなりします!




・旦那ともまさかの前世からのとか!

え?

嘘だろ。

って思ったし



・今まで感情のない私。



・感情をなくした

自分の年齢。

 


全てにおいて

ドンピシャであり

その原因も理解できて、、

  

あーまた受けたい!!!





潜在意識の向け方。

楽しいことから始めよう私。



まんちゃん♡

ゆきちちゃん♡




いくちゃん

今日はありがとう!!



またすぐ受けに行く。笑




まとまりのない国語力で

ほんとにすみません。




あと追加!!!!!



あたしが

今回

どーしてセッションを

受けようかと思ったか!!!




それは!

メッセージを聞いてくれる

いくちゃんの変化が凄かったから!!!




この人は信用できる。

ってなったから。




あたしも変われる。

って

思った。







これですもんね!




私の変化が
お客様の勇気になれたのなら
最高に
嬉しいニコニコラブラブ






この度は
C'est Chouette! IKUYOの
個人セッションを受けていただき
ありがとうございましたニコニコ音譜




今回来てくださったお客様は
セッションルームに来られるなり!



『あのブログ!読みました!』
『そりゃー!!!そうだっわっ!!!
と思って
即!!!
申込みしました!!!』


おっしゃっていました。



あのブログは
こちら。



今回のお客様は
何年も前から知っている方で
セッションは初めての方でした。




お客様は
私の
ブログを読んでくださったり
メルマガにも登録をしてくださったり
たまにプライベートのことで
DMでお話しをする関係。



けれど!



先程の
あのブログを読んだ時に!

『そうだよな!
ちゃんと申し込んで
セッションを
受ければいいんだよな☆』

思ったそうです。





ブログに書いた
エネルギーの意味を
丁寧に
理解してもらえて
IKUYOは
本当に
めっちゃ嬉しいよぉ〜☆
マジで泣く☆




そして



『即!
次の日に
お申込みしました☆』
とのこと☆





そして
『善は急げ!』
『今日空いてますか!?』
と♡
(早っ笑)




このお客様!!!
 


なんて
なんて
軽やかなんだ☆
なんて
気持ちいいんだ☆
なんて
おもしろいんだ☆
なんて
カッコイイんだ☆





この軽やかさ
だからこそね!



セッションの内容がね!
これがまた
最高でした☆





スタートから笑った。




私が
『では、ご質問ありますか?』
と言うと




『えっ!?ない!!!』
(質問いるの!!?)
(えっ!ビックリ!)


そんな
顔で
私を見てくるから





こちらの私が
ビックリ!!!
(みなさん結構、質問をメモって来る人も多い。)




お客様は
凄い勢いで
申し込んで来たけど…。

質問ないのに来たんだ…。
笑い泣き
笑笑笑





もう
最初から
おもしろすぎる!
最高すぎる!
軽やかすぎる!
損得なしの
超素直さんすぎる💕
笑い泣き





もちろん!
私の
リーディングセッションは
質問なんていりません。




来たい!と思った時が
その人にとっての
最高流れ!



ですので




理由があろうが無かろうが
質問があろうが無かろうが




私が
Messageを
勝手に読み取りますので
そこは大丈夫☆
全く問題なし☆
です。





そして
セッション中は
ずっと宇宙人の
Messageでした☆




本当に
笑って笑って
面白かった☆




セッションでは


お客様の
身体の中から
魂が抜け出てしまう
乖離(カイリ)
現象から




最後には
身体の中に
魂が入る瞬間まで
見せていただきました。





魂が
身体の中に
入ったあとは


『わぁお!』
『胸が痛いえーん痛いえーん
お客様。




今まで
魂が
入ってなくて



カラカラッ
だったんだから



急に
魂が入ると
そうなるよなー。
って
感じでした。





そして
生きる意味も
生きている意味も
分からない。。。




そんな
状態から始まった
セッションでしたが



魂が
身体に入ってからは!




まさかの!



お客様が
これからご自分の使命として
生きていく上での





使命を使って
キラッキラに
生きていく




まさかの!!!
『ビジネスセッション☆』
スタート!!!




しかも
大きな大きなお金を動かしていく
未来像が
映し出されて
楽しすぎました☆





90分で
ここまで
行くか!?
と。





それほどまでに




軽やかさんには
超軽やかな
Bigセッションでした☆





自分の
感覚に素直☆
感覚にまっすぐ☆
感覚に正直☆




やりたいからやる☆
やりたくないからやめる☆




これは
自分の人生を
変容させていく時には




とっても
とっても
大きなポイントです☆





変容したいみなさんは
ぜひ
ご参考にしてください



ありがとうございました。


おしまい







🌹あなたの魂(心)の声をあなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

《STORESにて》
🌹対面・遠隔セッション。
🌹自分で自分のことを
幸せに導く力をつける継続コース。
🌹スピリチュアルグッズ。

など
お知らせあり。



個人カウンセリングsessionのお申込みは

こちらから♡

▷IKUYO's STORESはこちら♡