Hotel Nikko Kanazawa

桃李ランチ会☆

個人リーディングSession

お客様ご感想いただきました☆



▷ランチ会はこちら!










本気で変わりたいと思う人は

絶対に受けてほしいし

エネルギーを感じて欲しいです!





数時間で生まれ変わります!

それを体験できます!

明らかに意識が変わる😳




ただ、大怪我します。笑




覚悟がないと

拗ね散らかして終わるので

やめた方が良いと思います。




今日の数時間がすごすぎて…。




本当に自分を生きたい!って思う人は

みんな天に召される体験をどうぞ👼


今日だけ

意識変わったって

事に

したくないです🥺‼️




そしてお忘れかもしれませんが

私は

自分で申し込んで

自分から刺されに行ったんです、実は。笑



本当に

真剣に向き合ってくれて

大きな大きな愛を

感じました🥺



鋭すぎて

すごかったです😳



育代さんの

覚悟のエネルギー

やったんですね!




ゲス度が上がると

逆にゲスに見えんし

かっけー!

ってなりますね😂



本当に

私より

私を思ってくれる気持ちに

感謝しかないです😭😭😭




私は

まだまだ

私を愛せる伸び代だらけや🥺




その

育代さんのエネルギーに

触れられて良かったです!



今日は言葉があんまり入ってこなくて

言葉を理解するのが

難しかしい感覚があったんですけど

エネルギーがデカすぎてって

事やったんかなって

今思いました😳



言葉のコミュニケーションを

超えるエネルギー😳‼️ 



私もっと今の自分と

なりたい自分と

置いてきた自分と

向き合います☺️‼️




いじけとった感じ薄くなりました🥺

ありがとうの気持ちでいっぱいです🥺‼️




***************





今日は

ランチ会に

ご参加頂きありがとうございました💕




丁寧に

宣伝Messageまでいただき

ありがとうございます💕

嬉しい🥰💕




私は来たMessageを誤魔化さずに

言葉を濁さずに

そのままを伝えることに務めています。




Messageは

時にはとても優しく

時にはとても厳しいよね。




けれど

覚悟を決めた人には

毎回

とても厳しめだと

私も感じています。




優しくしていたところで

現状に甘えて動かない。

変わらない。

確かにそれは大きくあるよね。




私は

どんな現在地からでも

動いていくことが出来ることを

私自身が経験して

知っているので

厳しくても

愛のもとに

伝える役目なのだと思っています。





自分を超えていきたい!

そう願っている人には

本当に

オススメです🥰💕




ありがとうございました💕




おしまい





真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人

スピリチュアルメッセンジャー

C'est Chouette!

IKUYO 




▷1つ前の記事はこちらです!





🌹あなたの魂(心)の声をあなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。


《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。


など

お知らせあり。



個人カウンセリングsessionのお申込みは

こちらから♡

▷IKUYO's STORESはこちら♡