私は

超超超!

めんどくさがりやで

ノロマで

ほんとに

ダラダラ星人

なんだけど






だけど






今の自分を越えようとする

POWERや

行動力は

ある方だと思う☆







今を超えて行く時ってさ

何が起きるか!?

って言うと!!!






※今をやめていく!

※今を終わらせていく!

※今を変えてしまう!



って

現象が起きる☆





ってことは!





世の中の

一般常識でいう





※1つのことを長く続けなさい!

(石の上にも三年!)


※1つのことをやり続けなさい!


※我慢するから報われる!


※辛抱の先に明るい未来がある!


※自分の言ったことやったことには責任を持ちなさい!


※年配、年上、他人の言うことは聞きなさい!





って

ルートからは




私は

大きく外れた生き方を

していることになる☆






昔はね

これらを頑なに

守っていました。






そしたらどうなったか!?

ずっと

苦しいままでした。

どんどん

苦しくなりました。

どんどん

自分が無くなりました。







だから





あれ!?

これらって本当なのか!?

一度

自分で考え直したのです☆







考えれば考えるほど!

世の中の常識って!?

なんか!?

※不幸になる方法を

教えていないか!?

大きな違和感に気づいた!






だから!




私は!

常識をやめてみた☆





※1つのことを長く続けることが大事なのではなく

自分に合わないことは

サッサとやめて

自分に合うことを

長く続けてみた☆




※やり続けることを大事にするのではなく

自分に合うことを探し出し

自分に合わないことはサッサとやめて

自分が喜ぶことだけ

集中して

やり続けるようにしてみた☆




※我慢や辛抱はできるだけやめた☆

自分に必要なことは

POWERや勇気を出して突き進み

どんどん自分の身体の楽を

選ぶようにした☆





※やりたいこと好きなこと喜ぶことを

探し出したり

ここに集中するために

自分の言ったことやることには

責任は持たずに

自分のハートがやりたいことは

やってみたいことを感じて

現実は

コロコロと変えて行った☆





※尊敬できない人や周りの意見は

一切無視したり聞く耳は持たず

自分の中からの声に

忠実に従った☆






結果!!!

常識に惑わされていた時期よりも

常識や

世間一般の声を無視した方が






※私の現実は

私のHeartは満足し出したし

現実創造も

どんどん上昇して行きました☆







合わないなら!

それ!

合図☆





ザワザワするなら!

それ!

合図☆






苦しいなら!

それ!

合図やん☆





息できないなら!

それ!

合図ーーーーーー!!!!!!





上手く行ってないなら

それも

合図!!!!!






あなたが

不満足なら

それが

合図だろーーーーーーーーーー!!!!!!!






私は

これからも

動く!




動くってことは

今が変わる!ってこと!




ということは




※これからも

他人の責任は持たないし

今が変わらない!なんて

責任は絶対に

持たない!




なんなら




※私はどんどん変わるよ!

っていう

無責任で生きるし






言うことも

やることも




これから

まだまだ




成長するから!

成長に伴って

どんどん変化するよ☆





人間の

顕在意識は5%で

潜在意識が95%なんだよ!?





あなたの中には

まだ自分が知らない新しい自分が

どれだけ

眠ってると思ってんの!?





自分の蓋を

開ければ開けるほど

未知の自分が

出てくるのなら






今の自分に留めておく方が

無茶なんだよ☆




変化に

恐れちゃダメね☆




おしまい




C'est Chouette!(セ・シュエット!)

林育代



▷1つ前の記事はこちら!






▷IKUYO's STORESはこちら♡