やったキラキラ

体重2キロ

痩せたキラキラ





*体重*

2キロ減キラキラ




*体脂肪率*

26.9%(重っ!爆!)→22.8%

4.1%減キラキラ




*筋肉量*

35.35kg→36.68kg

1.33kg増キラキラ




*内脂肪率*

4.0レベル→3.0レベル

1.0レベル減キラキラ




*体内年齢*

38歳→32歳

6歳減キラキラ








去年コロナが始まってから

無駄にゴロゴロしてたら

本当に

めっちゃ太ってしまって、、、

ショック!






以前なら

放置してても

勝手に戻った体重が

ここ数年

見事に戻らなくなって、、、

ショック!






こりゃいかん!と思って

コツコツコツコツ

筋トレ開始

アップ






最初は

身体のなまりを解消したくて

結構な長い期間を

ストレッチから

始まり






少しずつ

筋トレもするように。





最初は

全く

動かなかった

体重しょぼん






はぁーぁ、、、、えーん





なりながらも

一旦体重のことは忘れよう!と決めて




とにかく




身体の健康のため音譜

毎日楽しく遊ぶため音譜

美容のため音譜

好きな服を着るため音譜

コツコツ

コツコツ

ラブラブ






そしたら

だんだん

成果が出てきた

ラブラブ!アップ




ヤッホイ

ラブラブ!アップ






私は

本当に

コツコツ派

ニコニコラブラブ





夫からも

いつも

『育代はほんまにマジメやな〜。』

よく言われる。






自分でも

ほんまに

マジメやと思うけど





だけど

いつも




もっと自分の奥を知りたい!

もっと自分の先を見てみたい!





自分への

好奇心が旺盛だからキラキラ






この今の状態では

留まりたくないんだ!!!

という

気持ちが

いつも強く出てしまうのです。






※継続したら

何かしら変わるのは絶対だアップ

思っているから






めんどくさいし

途中嫌になったり

めっちゃめげたりもするんやけど





だけど

コツコツやってしまうのが




私の性分

ニコニコラブラブ





私は

なかなか

痩せない体質で





以前

週3で筋トレジムに

3ヶ月通ったけど

体重減はゼロ0️⃣

………

えーん





以前

7ヶ月間

ほぼ毎日

3キロ走ってたけど

体重減はゼロ0️⃣

………

えーん





そんな

嘘みたいな

脅威の記録の保持者

でもある

えーんえーんえーんえーんえーんえーん






今回も

あぁーーー

またかーーー

また何にも変わらないーーー

えーんえーんえーんえーんえーんえーん





めげたけど




だけど

今回は

少しやり方を変えて





体重や体脂肪や筋肉量などを

毎日

記録したんだ

音譜





そしたら




体重は変わらないけど

体脂肪率と筋肉量が

少しずつだけど

変化して

動いてたんです

ラブラブ!アップ






変化があると

変化してるところに

うわぁラブラブラブ

嬉しい〜ラブラブラブ

目が行って





体重は

放置でいいや

って

思えたんです

ニコニコ音譜





体脂肪率が減って

筋肉量が増えたら




どんどん

嬉しくなっていって




いつも

あぁーーーえーんあせる

っていう

マイナスを観測する

思考や感情から





※わぁーいラブラブラブ

嬉しいなぁラブラブラブ

明日の計測が楽しみだなラブラブラブ

っていう

プラスを観測する

思考や感情に

移行したんです

ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






そしたら!!!!





以前は

あれだけやっても

あれだけ苦労しても

あれだけ努力しても

あれだけ頑張っても




体重減ゼロ0️⃣笑い泣き




だった私が!




体重2キロ

減りました

ラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





やったよやったラブ


ヤッホホイ

ラブ





きっと

以前も

身体は引き締まってきていたので

体重減はゼロでも

体脂肪率も

筋肉量は

絶対に変化していたのだと思うのです。




体重しか見てなかったから

気づきませんでした。。。




だけど




私の

マインドの観測の仕方が

よくなかったために






体重減になる前に

諦めてしまって

ダイエットを

辞めていたんですよね。。。





きっと!

そのまま!

あともう少し!

継続していたら!





絶対に!

体重減の夢は

叶っていたはずなのに!






観測の仕方を

間違えたことで!





やる気が無くなったり

元気が無くなったり

せっかくいいところまで

行っていたのに





勝手に

私ダメだえーん

私無理だえーん

私なんてやっぱりえーん

もうやめよっえーん




となって

途中放棄に

なってしまったのですね。





あぁー!

なんて勿体無い!!!




こんなことって

みなさんの

普段でもあるあるだと思うのです。






きっと

頑張ったり

努力したり

前向きにやっていたり

前進しようとなにかに動いてみたり。




だけど




きっと




1人でやっていたことで

つい

観測する方向を

逆に

してしまって





つい





マイナス思考の

罠へと

ハマって行ってしまって




そして




結果。

何も動いてない…。




みたいなことになっているのではないかな?

と。






私が

散々やってきたので




自分の心根の弱さが

自分に影響する

パワフルさは

身にしみています。





もし

動きたいのに動けない。

何からしたらいいのかわからない。

いつも自分を諦めてしまう。

動いているけどあと一歩まだ行きたい!

まだまだ先を目指したい!




そんな風に

感じていらっしゃる方は

IKUYOコースに来てください

ラブラブ!ラブラブ



▷IKUYOコースはこちらです♡




知識はもういりませんよ!

勉強ももういりませんよ!




これからは

学ぶことではなく

自分の中にあるものを

光らせること!




優秀になるのではなく

今のあなたのままで

楽に

楽しく生きていけること☆



こっちが大事!




素晴らしくなる必要なんかない!!!

凄い人にもならなくていいです!!!




周りを見る必要も

世の中を見る必要もない!!!




ニュースは全くもっていらないし

新聞だっていらない!!!





あなたの中には

全て

必要なことが揃っていて




考えるのではなく!

外から知識を得るのではなく!




自分の感覚を感じれば

自分の中に

最高の辞書や

完璧なパソコンが

入っていて

そこから全てを知ることができるのです☆





自分の中を検索すれば

自分が幸せになる答えや知識や

技術などは

全て

自分が答えてくれます☆





スピリチュアル能力だって

滝にうたれなくても

火の上を歩かなくても

何年も修行しなくても




自分の中を見て

自分の中を観測すれば




自分に必要な

スピリチュアル能力ぐらい

誰だって

取得できるのです☆





多くの人は

頭、知識を増やせば

幸せになれると思っています。

豊かになれると思っています。

多くを学べば

凄い人になれて

凄い人生を歩けると思っています。





それ!

大事なものを

見落としてるぞ!!!






幸せになりたいなら!

豊かになりたいなら!




自分を知れ☆

自分を学べ☆

自分を守れ☆

自分を見ろ☆





いつも

いつも

外ばかり見ていて




1番

大事な

自分が

いつも置いてけぼり

なんだよ!!!




ってこと。




私は

逆に

その頭!

捨てちゃいなよ!

とそれぐらい思ってる。






マイナス思考の

観測の仕方をしているから

それが

あなたの生き様を

どれだけ

自分が邪魔していることか!?




早く

気づいた方がいい!





おしまい


C'est Chouette!(セ・シュエット!)

林育代




今月中はANNIVERSARY期間で
かなりお安くお買い求めいただけます♡