昨日の

ブログ


▷隠している部分こそが使命☆




こちらに

腹をくくって




書き込んでくださった

(ぶちまけてくださった☆)

コメントが




本当に

本当に

素晴らしくて☆




本当に

本当に

心からの拍手で☆





この方の

Heartを

とても大切にしたい☆




と感じたので

ご紹介させて頂きます!






☆コメントはこちら☆



『いつもありがとうございます✨✨
いつもヒットだけど、今日のは笑っちゃうくらいヒットしたので、書いちゃいます笑笑


そうそう!
その通りです!


私もね、めっちゃ自分が嫌で、避けて避けて、ずーっとずーっと正反対になろうとしてきました!めっちゃ努力したんだよ!これでも!



もう、生まれ自体がイヤで、

両親なんて大嫌いで、大嫌いで。
あんな親から生まれた自分なんて好きになれる訳がない。そんな自分と向き合うなんて、できる訳がない!って。ずーっとひねくれてた。


私の正体!笑
私もね、超ドSだと思う笑
基本、酷い笑
ズバッと切ってしまうし、冷たい。
気性が荒い笑
感情の起伏が激しい。

短気。すぐ爆発。

めっちゃ男勝り。

基本、男に負けたくない、と思っていた。

男はちっちゃくて役に立たないと思っている。

綺麗事が嫌い。




上っ面だけの人、軽蔑してる。

嘘がキライ。

組織とか大多数とか苦手。

顔色伺いとかおべっかとかダサい!




少数派とかカッコイイ!

個性的とか超好き!

尖ってるの好き!

クールで淡々としてるって言われるけど、

めっちゃ熱い!熱苦しい!

でも、それって恥ずかしいからめっちゃクールなフリしてた!



でもって、この気性の荒さ、父とそっくりだ。

嫌だわ!野蛮!下品だわ!って思ってた父にソックリ!なのです。



最近は、自分でも認めてます笑

これが私か、と開き直ってます。

これ以上でもこれ以下でもないし!

もうこれでいくと諦めてます笑



ただね~、大体引くよねぇ・・笑



カミングアウトしてしまった笑笑

ありがとうございました‼️✨✨』




もう

本当に

大拍手ですアップ





自分のことを

書き込んだことによって

この方はね




ご自分の

大きな禊ぎになり

無意識下での

大きな大きな

壁を超えられたんじゃないかと思いますアップ





こんな風に

自分のことを

外に

放出したり

表現するとね!





これを

大きな覚悟!

ともいうのですが





大きな覚悟を

した人にはね!





身体の中のエネルギーに

ドッカン!と

大きく変容!

が起きるのです☆





なぜなら!

『カミングアウト!!

ってね




これ!

実は!




周りの人に

宣言をしているようで





実は!

違うのです!





実はこの

『カミングアウト!!

の行為って!




『自分に宣言しているんです☆』


あと


『自分にやっと懺悔した行為なんです☆』






自分を偽る行為は

自分が

長年

自分を1番傷つけてきたのです。






自分は自分に

ずっと

嫌われてきたので

自分は

ずっと泣き続けてきました。





それが

やっと

報われるときが

やってくるのです☆





『カミングアウト!!

って




自分が

腹をくくって

『自分の腹の底を見る☆』

って行為!!






これをすると

人は

やっと

『自分との統合☆』

が起きるのです☆






これがね

多くの人は本当に出来ないし

やらない。


 



なぜなら!

隠してある

自分の奥底を

見てしまったら!

認めてしまったら!

深く傷つくから。。。






だから

出来ないのです。






見たフリはできます。

わかったフリも

知ってるフリも

気付いているフリをしている人は

たくさんいます。





だけど





フリなので

結局は

自分の上っ面しか

受けとれないのです。





いつも

綺麗事で済ませる癖が

ついてしまっています。





これは

生き方に全て出てきます。






いつも

・上っ面で済ませる。

・見ないフリをする。

・誤魔化す。






だから

いつまでたっても

変わらない現実の中で

もがいて生きることになっているのです。





人は

隠しているところこそに!

『宝☆』

『金脈☆』

があるので





そこを見れる人は

必ず

人生は

上向きます☆





カミングアウト!!

してくださったこの勇気に

これを読んでいる

多くの方にも

新しい風が吹くと思いました☆





勇気を見せてくださって

本当に

ありがとうございました

ニコニコラブラブ



もちろん!




私は

全く

引きません!





引くよりも

何よりも

これだけ真のある女性なら

尚更!

尊敬しますし、信頼します☆





かっこよすぎて

『あなたに着いて行きたい!』

って

思うラブラブ!ラブラブ






おしまい



C'est Chouette!(セ・シュエット!)

林育代


自分を
スタートさせる勇気☆
殻から出る勇気☆
を持つ!



1人じゃできないことでも
支えがあれば
何倍ものPOWERがでる☆





今月中はANNIVERSARY期間で



\メルマガ登録はこちらから!/


IKUYOから

目には見えないスピリチュアル情報

お茶会、ランチ会などのイベント情報、

願いを叶えていく開運方法

大きな声では言えない秘密の魔法

新商品などの先行のご連絡

など

お知らせしています☆




▷林育代Linktr.eeはこちら♡