昨晩は

突如始めた

ikuyoのインスタライブに

ご参加くださったみなさん

ありがとうございました

ラブラブ!ラブラブ




挑戦☆

チャレンジ☆

前進☆




なんでもいいから

とにかく

とりあえず

やってみたかったから

やってみました

にひひラブラブ



参加してくださった方

感謝の嵐ラブラブ!ラブラブ

本当にありがとうラブラブ!ラブラブ




結果

面白かったので

また

やります

ニコニコラブラブ





今日は


『健康に生きていこう☆』


そんなお話

ニコニコラブラブ





人間

『元気があればなんでもできる☆』

って

このフレーズ

音符




ほんとに

そー感じるニコニコラブラブ




健康って聞いたら

運動!とか

食事!とか




そんな

イメージが浮かぶけど




健康になるときって




私は

まずは

何より

『心☆』

だと思ってます!!!





心がしんどかったら

運動する気になんてなれないし

食べる気も起こらない!




頑張って

運動しても

全然楽しくないから

楽しくないことしても

結局は続かない。





頑張って

良いものや

栄養あるもの食べても

結局

吐いちゃったり

お腹下しちゃったり。





健康!

って

『元気な心☆』

があっての

ことだと思う

ニコニコラブラブ





『心☆』

を元気にするって

1つは

素直になること!





素直!

って




喜怒哀楽☆

この4つの『心☆』

誤魔化さない生き方!

のことだなぁって




最近は

そー思う。





素直って

『喜怒哀楽を

止めない生き方☆』




これって


・自分を

綺麗ごとにしない生き方☆


・自分を

抑圧しない生き方☆


・自分を

止めない生き方☆





・嬉しいことを外側に出すと

お隣にも

嬉しさの循環が起こる♡



・楽しいことを外側に出すと

お隣に

楽しさの循環が起こる♡



・哀しさを出すから

自分の心がスッキリして

晴れやかになる。



・晴れやかになると

人に優しくなれる。



・怒を溜めずにいつも

外に出しきる!

出すから溜まらない。




※終わったものを

外に出さないから

身体の中で

溜まって腐る。




・自分がいつもスッキリしてる状態だと

人の怒も認めれる。




人生が

トントントーンって

開いて行く人ってさ

喜怒哀楽の素直な人♡




私は

長年

このカラクリを

知らなかったんです。




幼い時なんて

特に!




いい子にしてる人に

いいことが訪れる!

って

そう思ってた!




私が

幼い頃のいい子のイメージって。



物分かりのいい子。

我慢できる子。

耐えれる子。

わがままを言わない子。

お利口さんな子。

人の話を聞ける子。

泣かない子。

落ち込まない子。

しっかりしてる子。

なんでもできる子。

いつも前向きな子。

いつも笑ってる子。

などなど




これ!

ヤバいよね!?




こんなん

完璧にロボットやん!



人間じゃないやん!



そう!

私はね!

長年!




人間じゃなくて

ロボットになろうとしてたってことよ。




怖すぎるわ。




ロボットじゃなくて

喜怒哀楽がある

人間にならなきゃ!



そうじゃないと



あなたが望む

『Happy♡』は

訪れてこないんよね。




だって

あなたも私も

『人間♡』をやりたくて

ここ地球に

生まれてきたから!





あなたも

人間になろう♡



人間は♡



笑うし

楽しむし

喜ぶし

ドキドキワクワクするし

恋もするし

泣くし

落ち込むし

怒るし

凹むし

調子にものる。

鼻が伸びることだってある。

上がることもあれば

下がることもあって

カッコよくもあって

めっちゃダサくもある。

欲も出るし

ひがむこともあって

妬むこともあって

比べることもある。

めげることもあって

悔しくて泣くこともあって

立ち直れないときもあって

バカみたいに弱い時もある。

けど

めちゃくちゃ強いときもあって

めっちゃくちゃ元気なときもあって

パワフルさに満ち溢れていることもある。

トントン拍子に進むこともあれば

何をどうやっても

全く動かなくなるときもある。

優しいときも

心がとても広いときもあれば

冷たくて

心がノミの大きさほどにせまいときもある。

正しいときもあれば

間違いをおかすこともある。




これが

人間♡



私達は

この地球に

完璧をやりにきたのではなくて

この地球には

人間♡をやりにきた。



だから

これからあなたも



安心して

人間に戻ればいい

ニコニコラブラブ




おしまい



C'est Chouette!(セ・シュエット!)

林育代



▷メルマガ登録はこちらから!


\次回、3回目!自分未来会議決定!/

5/29(土)

10:30〜12:00

どなたでも参加できます!



\ テーマ /

1回目・『望みを出す』

2回目・『自分のもって生まれた強みを活かす』

3回目・『身体の不調の意味と活用法☆』

これについて

話そうかな♡



お茶を飲みながらお気軽に♡



ご自分の未来を

ご自分の手で創っていくお話し会です

zoomIDはメルマガよりお届けします



IKUYOから

目には見えないスピリチュアル情報

新商品の先行のご案内、

お茶会、ランチ会などのイベント情報、

願いを叶えていく開運方法

大きな声では言えない秘密の魔法

など

お知らせしています☆



▷1つ前の記事はこちら!



▷林育代Linktr.eeはこちら