この間

娘のバスケをしに

公園に行ってきました。


公園から見えた夕陽

とっても綺麗でした

☀️




みなさんは

天からの

『お試し☆』

って

知っていますか?





これね!

結構キッツイやつなんですが





自分が

何かに向かって

前進すると





必ず!と言っていいほど

まぁ本当に

必ず!やってくる。





ヨシッ!

って

決めたとたん




天から




『本当かぁ!?』

『本当にやるのかぁ!?』




『じゃ、これ復習ね!』

『やってみな!』



ボン!と

課題が降ってくる。






例えば。



・やっとやろう!と立ち上がったのに

身体(腰や足など)が痛くなって

出来なくなる。




・人間関係でやっと越えた!と思ったのに

また同じような人が目の前に現れる。




・やっと終わった!と思ったら

また苦手なことを任された。




・やっと断れた!と思ったら

次はもっとハードルの高い

断らなきゃいけないことがやってきた。




・やっと解決した!と思ったら

もっとややこしい課題が浮上した。




・やっと自分で決めた!と思ったら

迷わすようなことを言ってくる人が現れた。




などなど





やっと次にいく☆

やっと次に進める☆

やっとホッとした☆




そんな時に

『お試し☆』

やってきます。






何で〜笑い泣き

なんで今なの〜笑い泣き

なんで終わらないの〜笑い泣き

なんでまたなの〜笑い泣き





こんな感覚のときは

間違いなく

これらは




天からあなたへの

『お試し☆』






『お試し☆』が浮上した時は

お試しをクリアして

本格的に次に行くよ!!!

これらは

天からの合図☆






けど

『お試し☆』

知らない人は





結構な感じで

『あぁー、ダメだ〜笑い泣き出来ないよ〜笑い泣き

めげてしまったり

根負けしてしまったり

もうヤダ。無理。と落ち込んだり

そこで

諦めてまた元に戻ったりしちゃう。





だけど

これらは

天からのただの

『お試し☆』

なので





あなたは

必ずクリアできるよ☆

っていう

その

想定内の範囲の中

での





『総復習問題☆』

『腕試し問題☆』

『引っ掛け問題☆』





少し難しかったりするけど

だけど




必ず

クリアできるやつ☆





それから

『お試し☆』が出たときに

忘れちゃいけないのが





『お試し☆』は

無理だからやってきたのではなくて。





できるから!

越えれるから!

本格的に次に行けるから!




だから




やってきた☆

ってこと。




そして

そして




天からの

もう1つの

大きなMessage☆




それは!




あなたが

大きな

チャレンジをしたから☆

前進したから☆

頑張ったから☆

勇気をだして進んだから☆




だから




『お試し☆』は

あなたの元にやってきた!

ってこと。





何もやってなかったり

進んでなかったり

勇気出してなかったり

チャレンジしてない人のところには

『お試し☆』は

来ない。





だから

『お試し☆』がやってきた時は




まずは

『私、頑張ったんだなぁ☆』

って

自分をたくさん褒めるといい♡





自分が出した

勇気やチャレンジや頑張り

自分ではなかなか気づかないことが

多いし

過小評価しやすいところ。




だけど




人は

毎日毎日

たくさん

頑張っている自分がいることを

忘れちゃいけない♡




『お試し☆』が

きたら

まずは自分が今までやってきたことに

賞賛して




それから




クリア☆しちゃう!

できる!

って

決めたら絶対に大丈夫☆



 

おしまい


C'est Chouette!(セ・シュエット!)

林育代



▷メルマガ登録はこちらから!


\次回、3回目!自分未来会議決定!/

5/29(土)

10:30〜12:00

どなたでも参加できます!



\ テーマ /

1回目・『望みを出す』

2回目・『自分のもって生まれた強みを活かす』

3回目・『身体の不調の意味と活用法☆』

これについて

話そうかな♡



お茶を飲みながらお気軽に♡



ご自分の未来を

ご自分の手で創っていくお話し会です

zoomIDはメルマガよりお届けします



IKUYOから

目には見えないスピリチュアル情報

新商品の先行のご案内、

お茶会、ランチ会などのイベント情報、

願いを叶えていく開運方法

大きな声では言えない秘密の魔法

など

お知らせしています☆




▷1つ前の記事はこちらです



▷林育代Linktr.eeはこちら!