IKUYOセッションを受けたり
香油を購入してくださったり
札幌講座にも
呼んでくださったことがある




北海道 札幌在住の
Allonge♡MICHIYO♡さん
5/28.29に
リトリートをされることになりました☆



おめでとうございま〜すニコニコラブラブ




MICHIYOさんの
最初の企画はね
湖のリトリート♡



これで
告知をされました。



すぐに
お客様から
お申込みも入ったそうですラブラブ



あとは
実行するだけラブラブ



なのにです!!!!!



告知&募集をした後に!
した後に!ですよ。




自分の中に
『変更!』という

絶対に
・聞きたくない!
・耳を塞ぎたい!
そんな
ザワザワな感覚が
起きてしまったらしいのです。




その自分の中から
湧き上がってくる大きな声は!



湖ではなく
『海🏖』でやりたい!!!!!

『海🏖』がいい!!!!!

『私は海がいいの!!!!!』




この声が
聴こえてしまったらしいのです。
アセアセ



やっとの思いで
勇気を出して
リトリートの告知をしたのに!



お客様も
集まったのに!



なのに!!!!!
今更!!!!!
です。





ありますよね、、、、
こーいう厄介なやつ、、、、



私にもね
たびたび
起きます。




・ちゃんとしなきゃ!(私)
・めんどくさがり!(私)
・変更苦手!(私)
・人に断れない!(私)
・嫌われなくない!(私)
・しっかりしてると思われたい!(私)
などなど




こんな心があると
『変更☆』
とかって




ほんとに
『うわぁーーー、マジかー。。。』
って
なるんですよね
ぐすん




人は誰でもね
最初の
1つの行動を起こす時って



ほんとっに!
ほんとっに!
ほんとっに!



いやってほどの
『勇気☆』がいる!




もうっ
人生が終わっちゃうんじゃないかっ!
って
ぐらいの



そのぐらいの
大きな大きな
『勇気☆』
使うものなんですよね。




Allonge♡MICHIYO♡さんも
リトリート企画や告白をした時は
そうだった!
と聞きました。




やっとの勇気を振り絞って
リトリート開催☆


なのにです!!!!!




『変更☆』
って。。。えーん




でもね
MICHIYOさん♡は
私IKUYOが主催している
『自分未来会議☆』
参加してくださってる時に




ここもね
大きな
『勇気☆』を振り絞って
みんなの前で
告白してくださったのです。





「実は私やりたいことがあるんです。」
「でも今は聞かないフリをしています。」
って。



「でも、でも、でも、」
「分かってるんです。」
「無視出来ない自分がいることに。」



「声が聴こえていることも気付いています。」
「で、そっちに行くことで大きな道が開くことも分かってます。」



って♡




ありますよね。。。
こんなこと。。。



分かってるけどできない。。。
やればいいのは分かってるんだけど
すすめない。。。




そ!
やればいい!
やればいいんです!
やるだけなんです!




だけど…
出来ないんですよね…
笑い泣き



なぜならね



怖いんですもん
笑い泣き



怖さで
足がすくんじゃうんですもん
笑い泣き



ですも〜〜〜ん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(私の普段の声。笑)




はい。
めっちゃ
わかります
ニコニコ





私自身がね
小心者すぎて
こんなにノミの心臓な人はいないのだろうな…。
と思うほど
いっつも
私は恐怖におののいています。



何かをするときは
毎度毎度



ビビって
ビビって
ビビって




生まれたばかりの子鹿か!
と言われるぐらい
足が震えて止まらないのが
私です。





だから
その気持ち!
めっーーーちゃ
わかるのです
ニコニコ





でね
私自身が
何度も何度も
怖さを繰り返して生きているからこそ
気付いたことですがね





怖さで動けないとき!は
自分に
・自信が足りないから…
・レベルが低いから…
・知識が足りないから…
・地位や名誉が足りないから…
などではなく




自分の中の
・あとちょっと!
・ほんのあとちょっと!
・ほんの少しのちょっとだけの
『勇気☆』
出ないだけなのです!




自分の中に
湧き上がってくる
『〇〇をやったらいいんだよなー☆』
『やってみたいんだよなー☆』
『しようと思うんだよなー☆』
絶対に!
・やった方がいいこと☆
・した方がいいこと☆




それを
やることで
あなたは



※今の自分を超えて
本来
あなたが行こうとしている
世界に行けるよ☆



※魂や神様からの
大事な合図☆





ですからね
何かをしたい!と望む時はね!




何かを勉強して
もっとできるようになってから!
とかではなくて



※あとほんのちょっと!
あとちょっとだけの『勇気☆』
が出るように
自分を動かして行けばいいのです☆




・自信はやることで後ついてくるもの。
やらないと無いまま。


・レベルが低いとか
知識が足りないとかは
自分が勝手に思っているだけ。


・地位や名誉それは行動に
全く必要ないものだしね。




動くときに
『必要なもの☆』



それは
ほんの
ほんの
あと少しだけの

『勇気☆』
ニコニコラブラブ





『勇気☆』があれば
なんでも出来る
にひひラブラブ



『勇気☆』があれば
今を超えれる
ニコニコラブラブ




『勇気☆』
出したい方☆


セッション受けに来てね
ニコニコラブラブ





▷メルマガ登録はこちらから!


\次回、3回目!自分未来会議決定!/

5/29(土)

10:30〜12:00

どなたでも参加できます!



\ テーマ /

1回目・『望みを出す』

2回目・『自分のもって生まれた強みを活かす』

3回目・『身体の不調の意味と活用法☆』

これについて

話そうかな♡



お茶を飲みながらお気軽に♡



ご自分の未来を

ご自分の手で創っていくお話し会です

zoomIDはメルマガよりお届けします



IKUYOから

目には見えないスピリチュアル情報

新商品の先行のご案内、

お茶会、ランチ会などのイベント情報、

願いを叶えていく開運方法

大きな声では言えない秘密の魔法

など

お知らせしています☆