家の前の桜が満開

🌸



とっても綺麗なので

この美しくさをみなさんにも

お裾分け

🌸





『信じる者は救われる☆』




この言葉は

よく

宗教などで使われたりして

嫌煙されがちだけど





この言葉って

本当なんですよね。





私達は


自分が

・信じていることが!


なんなら


自分が

・信じていることだけが!



『現実化☆』

しているのですよね。






『自分の望みは叶う☆』

信じている人は

本当に叶うし





『自分の望みなんて叶うわけがない☆』

信じている人は

本当に叶わない。




まるで

面白いゲームのよう🃏。





難しいことなんかなくて

これが

この世の単純な

カラクリ。





私自身が

元々

なんでも空回り人生で

願いなんて

願うだけのもので

叶うものだ!

なんて知りませんでした。






そんな私が!

自分の願いが!

たくさん叶うようになり出したのも




この

カラクリに気付いて




そして




自分が

信じていた




願いは叶わない!

ではなく

『願いは叶う☆☆☆』






信じていたものを

こっちに

シフトチェンジ

してから☆





信じる者は本当に叶うし

信じない者は本当に叶わない!





自分が

実際にやってみて!




『信じる者は救われる☆』

本当に

この言葉通り☆





ただ単純に

願いや希望を信じたら




本当に

救われた

ラブ





あなたは

何を!?

どんなことを!?




信じている!?




おしまい



C'est Chouette!(セ・シュエット!)

林育代




▷メルマガ登録はこちらです!


IKUYOからのスピリチュアル情報

新しい情報、新商品の先行のご案内、

お茶会、ランチ会などのイベント情報、

願いを叶えていく方法など

お知らせしています。




▷1つ前の記事はこちらです!



▷IKUYO Linktr.eeはこちら!