富士山綺麗〜音譜

あなたが解決出来ずに長年悩んできた問題には
必ずカラクリがある。
カラクリを知れば絡みに絡まったどんな糸でも
簡単に解くことが可能です。

IKUYOブログではあなたが幸せになる魔法の方法をおしみなくお伝えします。



ハート今日のカラクリハート


他人じゃなくて

いつも

自分がどうなのか?

ドキドキ


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


この間ね

お友達から

こんな話を聞きました。




今年こそは

『パートナーが欲しい!』

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



悩んでる人がいる。

って。




『良い男いないかなぁ〜』

って

言ってたって。





周りのみんなは

結婚しちゃって…

だから

残りの中からでも

『掘り出し者の男を

見つけたい☆』

って言ってた!

って。




わかる!

わかる!

ニコニコ




そりゃ

良い男とね。

付き合いたいよね。

ドキドキ




じゃさ

良い男と付き合う方法は!!!

これだよね!!!




話していました。

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



それはさ



向こうから見てさ




あなたは

☆☆☆良い女☆☆☆

自分で自信を持って言えるのか!?




ってことだよね

宝石赤





それからさ



向こうから見て

 

あなたも
私は最高級の
☆☆☆掘り出し者☆☆☆
自分で自信を持って言えるのか!?




ってことよね
ニコニコ音譜




こっちがそう思うなら
そりゃー
向こうだって
そう思うでしょ。
ねー。
ニコニコ





その後には
別のお友達が
職場で
悩んでるって話にもなってね。




その方…
職場が
好きじゃないんだって。




職場の
・やり方だったり
・考え方だったり
自分と合わないんだって。





『職場が良いように変わらないかなぁ。。』
って
言ってたって。





ハッキリ言うとね
職場は
変わらない!




だって
職場には
職場の考え方を持って
その会社を
作っている人がいるんだもんね。




合わないのは
会社じゃなくて
あなたでしょ!?
ってことよね。


 


・良い男の話といい
・良い職場の話といい




両方ともね
共通点があるのよ!




それはね!




両方とも




相手に
『自分を幸せにしてくれよ!』
『お前が私を幸せにしろよ!』
って
『他人に自分を託してしまってる!』
ってこと!




よく考えてね!




あなたの大切な大切な
幸せを
他人の手によって
簡単に
変えられちゃう!
って
それやばいよね!?




あなたは
物じゃないんだから!




あなたが
幸せになるのも
不幸になるのも
向こう次第!



って




そんな
危ない橋
いらなくない!?





そここそが
・良い男!
・良い職場!
いつまでも出逢えない
もっともたる
『核』
なんだよ。





他人が中心で
あなたが脇役。。。




これでいる限り
あなたの人生は
ずっと
他人に支配され続ける!




あなたの幸せは他人次第!
この人生を送ることを
やめなきゃ!




ですからね



これからは
『あなたが中心!』



周りを待つ!のではなく
あなたが動く!




あなたが
他人から選ばれる側ではなくて
あなたが自分で選んで
あなたが自分で決める!




あなたが
自分の幸せを
自分で選んで
自分で決める




あなたの幸せは
他人次第ではなく
あなた次第



いつまでも
受け入れる側ではなく
『私はこうしたい!』
自分の幸せを発信する側になる




あなたの
自分の立ち位置を変えることでね
あなたは
あなたにとっての
良い男と出逢えるし
良いお仕事と出逢えるの




男(パートナー)
仕事もお金も健康も恋愛も



これらは
別々の単体の悩みではなくてね



全部


共通してるのよ
リボン



おしまい


C'est Chouette!(セ・シュエット!)
林育代