あなたが解決出来ずに長年悩んできた問題には
必ずカラクリがある。
カラクリを知れば絡みに絡まったどんな糸でも
簡単に解くことが可能です。

 IKUYOブログではあなたが幸せになる魔法の方法をおしみなくお伝えします。

 

ハート今日のカラクリハート

 

自分にとっての

・幸せ

・心地よさ

・ご機嫌世界を

選びとる

ニコニコラブラブ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 


今日の

私は

やりたいことがありました。

 

 


 

やりたいというより

今日は

絶対に終わらせる!

と決めていることがありました。

 

 


 

それはね


 

確定申告。

(笑)




 

と言っても

会計士さんに頼んでいるので

 

 



書類を整理して

お届けしに行くだけ。



 

しかも

 




普段から

整理はもうしてある。

整えてもある。

 




あとしなければならないことは

本当に

細かな整理のみ。

 




なのに

 



出来ない…

進まない…

 




なぜなら





この世で1番苦手で

最も拒否反応を示すものが

数字and書類

なんです

ガーン




 

小学生の時から

算数や数学は

毎度お決まりの赤点。

(笑)

 



 

暗算も

小学生の娘に

惨敗の始末

(笑)

 




ほんまにね

あれらね

私には

マジで

アカンのです。

(笑)



 

ですのでね

ニコニコ音譜

 


 

こんな時は

アップ

 



 

私の気分を

これでもか!というほどに

最高潮に良くして

ルンルン音譜

ご機嫌にして

取り掛かります

ニコニコ

 



朝は

瞑想しながらの

朝ストレッチ

ドキドキ

 



そして

次は



 

瞑想しながらの

朝からの

ゆったり

お風呂

ドキドキ

 


 

そして




 

顔パックしてからの〜

ルンルンでメイクして〜

ルンルンになる服を着て〜

ルンルンになるアクセを身につけました

ニコニコドキドキ

 

 


 それから

音譜

まだする

音譜




美味しい珈琲と

ご機嫌になれる

私が好きな

オレンジ入りのチョコを用意

ドキドキ




ふふ

ラブラブ!

ドキドキ




これなら




ちゃっちゃと

取り掛かれる

ニコニコドキドキ





この勢いで

やってしまおう

提出してしまおう

ニコニコドキドキ





私が

心から無理な範囲のことは

プロにお任せです

ラブラブ





そして




自分が

やらなければいけない範囲は

嫌なことは

嫌々はしません!




ご機嫌でできる世界は

自分で創り出します

ニコニコラブラブ





堪える世界にとどまることは

少しずつ

解放してあげる!





そして




自分は

どんなことをすれば

ご機嫌になれるのか?





どんな風にすれば

ご機嫌になり出すのか?




それは




自分のHeart♡

との

要相談ということです

ニコニコ音譜





自分に

耐えることを

やらせ続けると




毎日がつまらない。

嫌になる。

苦しくなる。

やめたくなる。

いずれ

心が壊れ、身体が壊れる。





ですから

 




やり方によって

幸せにもなり

大きく前進もする。

ニコニコ





いつも

こちらを選ぶのです

ニコニコ音譜





ですから





耐えるのではなく

今やっていることを

やめることも含めて

しっかりと

考える

ビックリマーク





どれだけ

取り掛かりが遅くなってもいいのです

ニコニコラブラブ





人より遅くても

何も気にする必要もありません。

ニコニコラブラブ





いつも

あなたが

笑顔かどうか!?

1番大事なことなのです

ニコニコラブラブ






幸せの道は

いつも

自分で選び

自分で

創り出すのです

ニコニコ音譜

 





おしまい


C'est Chouette!(セ・シュエット!)
林育代