C'est Chouette!では香油を取り扱っています
リボン

オリジナルBoxできました

リボン


あなたが解決出来ずに長年悩んできた問題には
必ずカラクリがある。
カラクリを知れば絡みに絡まったどんな糸でも
簡単に解くことが可能です。
IKUYOブログではあなたが幸せになる魔法の方法を
おしみなくお伝えします。


ハート今日のカラクリハート


下手でO.K!

未熟でO.K!

出来なくてO.K!

無知でO.K!

素人でO.K!


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤




完璧になってから!

ちゃんと出来てから!

準備整ってから!

用意してから!

勉強してから!

プロになってから!

お客さんついてから!

安心できてから!






言っとくけど

これを待ってたら

あなたの

人生終わるよ

にひひ






だから!





あなたの『今』から

始めよう

リボン






みんな出来ないところから

スタートしてるの

ニコニコ





みんな素人から

始まってるの

ニコニコ





みんな不安だけど怖いけど

やってるの

ニコニコ





みんな完璧じゃないけど

やってるよ

ニコニコ






もし

下記などの言葉を言われたとしたら




あなたなんてまだまだ素人じゃない!

「そうですが、何か!?」




あなたはまだまだ未熟よ!

「そうですけど、何か!?」




あなたはプロなの!?

「違いますけど、何か!?」




あなたにはまだ早いわよ!

「あなたにご迷惑はかけません」





こんな感じで

オッケーです

ニコニコ





何かをやり始めた時って

まあ、結構な感じで

横から

必ずっていいほど

グサってハートに突き刺さる言葉が

聞こえてくることがあるのですが…






これらは



実は

他人が言ったことは





自分の中にある

『言葉!』

なんですよ

にひひ






自分が

心の奥で思っているから

周りから発言されただけなのです

にひひ





最初は誰でも

怖い!迷う!不安!出来ない!未熟!

からスタートです





だから

気にしなくていいのです

ニコニコ






ですから





これらがやって来た時は

天からの『おためし☆』って奴だと

思ってください

にひひ






あなたは

それでも

本当にやるの!?

本当に進むの!?



って





自分で自分に

問いただしているだけなんです

ニコニコ






あなたの『今』は

どんな形であれ

どんな姿であれ

どれだけ「はぁ、、、」って感じる現実であれ




あなたの『今』

最高にベスト☆



なんです

ニコニコ






あなたの『今』を通らないと

本当の自分には出会えない






あなたの『今』味合わないと

自分の最高の姿には出会えない






あなたの『今』が

とても大事なんです!





だから

『今』から始めるんです





『今』の状態で

スタートさせるんです






夢とは程遠いな…

と感じても

一歩を出し続けるんです




何回でも

回り回ればいいんです





遠回りだと感じても

実はね

階段を1番早い最短距離で登っているんです





あなたの『今』をスッ飛ばして

ゴールに

たどり着くことはないんです





あなたの『今』でいいんです




あなたの『今』から

始めよう

ニコニコ




▷あなたのためだけの香油ブレンドスペシャルセッションお申込みはこちらから!





おしまい



C'est Chouette!(セ・シュエット!)

林育代



▷1つ前の記事はこちらです!