満員御礼のためセッションの募集は締め切らせて頂きました。ありがとうございました。


あなたが解決出来ずに長年悩んできた問題には
必ずカラクリがある。
カラクリを知れば絡みに絡まったどんな糸でも
簡単に解くことが可能です。
IKUYOブログではあなたが幸せになる魔法の方法を
おしみなくお伝えします。

ハート今日のカラクリハート

気づいたら!
モヤモヤしたら!
恥ずかしがらずに!
すぐ
修正

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


今日
県外の友達に
香油のセッション受けたいのだけど
なかなか金沢まで行けなくて…。
相談を受けたんです!




で!
私!
考えました。



そーいや。


なんで


対面限定にしたのか!?
と。



自分で
疑問視してみました。



そして




\ \   外しました //
、、、対面限定、、、



\ \ 遠隔!オッケーにしました / /
リボン




特別香油ブレンドは
こちらの
C'est Chouette!IKUYOの
特製キラキラBOXに入れて
お送りいたします



この
特製キラキラBox♡
見てくださーい♡
めちゃくちゃ可愛んですよー♡






まあ、、、
実はね、、、
本当はね、、、
分かっていたんですよ。




何で対面限定にしたのか…。
はい…。





私はね



対面だろうが…
遠隔(電話・オンライン)
だろうが…



※視える能力に関しては
ほんとに全く変わらないんですよ。




※どちらでも
全く関係ないんですよ。




なんなら
遠隔の方が気を使かわなくていいし
いらない情報が減るので
余計に視えやすいぐらい…
(言っちゃった)
(爆)





それなのに!
なんで!
対面限定にしたのか!?




それは…。




目の前で
香油をブレンドした方が
信じてもらえそうだと思ったから…。




遠隔だったら
信じてもらえなさそう…。
と感じたから…。




なんじゃそりゃ!?
ですよね。




はい。
自分への自信を隠そうとしたのですね。
自分を疑ったのですね。

そして

人のことも
私のこと信じてくれないかもしれない。
疑ったのですよね…。





自分を疑う=他人も疑う
負のループの出来上がりです。





これでは
せっかくの
素晴らしい香油や
素晴らしいセッションを
自分で
曇らせてしまっていました…。
(めっちゃ反省あせる






香油にも自分にもセッションを受けて下さる方にも
とても失礼でした。
しょぼん



友達よ!
真実の言葉を
言ってくれてありがとーーーー
キスマーク





人に言われると
気づきますよね。




人に言われると
自分のズルいとことか弱いとこ
見えちゃいますよねー。
ガーン







気づいたので
すぐ
修正です
ニコニコ




気づいたら
すぐ
直せばいいんですよね
ニコニコ




ザワザワがきたら
自分の中に
嘘がある!と思えばいいし




嘘に気付いて
その嘘をやめたい!と感じたのなら
何度でも
やり直せばいいんですよね
ニコニコ




誰に気を使い
誰に恥ずかしがってんだか…
ニコニコ




てな
わけで



\\ 遠隔もオッケーに
なりました //
ニコニコ





県外から
受けたい!と望まれていた方や
対面は控えたい…と思われていた方!



どうぞ
お気軽に
お申込みください
ラブラブ!





こちらのセッションは
残りもう少しで
終了になります。
お早めにお申込みください
ニコニコ



おしまい

C'est Chouette!(セ・シュエット!)
林育代