♡IKUYOセッションRoomです♡
着々と整ってきています。
もうすぐOpen
 
 
あなたが解決出来ずに長年悩んできた問題には
必ずカラクリがある。
カラクリを知れば絡みに絡まったどんな糸でも
簡単に解くことが可能です。
IKUYOブログではあなたが幸せになる魔法の方法を
おしみなくお伝えします。
 
 
ハート今日のカラクリハート
 
過去世の記憶や感覚を
今世
使うと
あなたはさらに広がっていく
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
今は
SHOPのNewOpenに専念するために
個人セッションや
ご新規様の募集などは
全てストップしていますが
 
 
 
 
継続セッションの方は
視させていただいていました。
 
 
 
 
今日も
個人セッションだったのですが
 
 

 
 
今回は
どうしても!
『過去世が気になる!』
ということで
過去世セッションをお申込みいただきました。
 
 
 
 
 
お客様が
『どうしても!』
というほどの
強い心の叫びをキャッチされたその通りに
 
 

 
『過去世の記憶☆』
見事に
お客様の『今』に
全て繋がっていることばかりで
驚くほどに
『今』
必要なメッセージの連続でした
 
 
 
 
そして
面白かったのが
 
 
 
 
もうすぐ
OPEN予定の
IKUYOセッションROOMに伴い
 
 

 
 これから
様々なセッションの
募集を開始しようと
準備をしていたものの中の1つが
 
 
 
 
何をかくそう
 
 
 
 
『IKUYO過去世セッション!』
なんです
 

 
 
継続のお客様だったのですが
急に
「過去世を見てください!」
と言われて
『あれ?私、過去世セッションする!って
言ってましたっけ?』
って
聞いてしまいました
(笑)
 
 


 
ですが
言っては無かったらしく
偶然だったそうです
ウシシ
 
 


お客様も驚かれていました
キラキラ
 
 

  
最近は
私自身が
過去世の記憶からのメッセージが
とても強くて
 
  


あまりにも
強くやって来ていたので
 
 
 

 
これはもう取り入れるしかない!
と感じ
生活に
取り入れていたんですよね
 
 


過去世の記憶を取り入れると
その途端に
現実が大きく広がりだして
自分でも驚いていました




これは
ぜひぜひ
みんなも
取り入れたらいいよぉ☆
と思ったの
ラブラブ!



 
最近は
ブログでも
よく過去世のことを書いていました
 

 
あなたの『好き♡』は過去世からの贈り物☆

 

 
 
あなたはこれから過去世の記憶をどんどん思い出します☆

 

 
 

お客様も
ご自身やご家族、旦那様やお子様の
『過去世』
には
納得!納得!で
お話した内容は
『また生活にたくさん取り入れて行きます!』
 
 
おっしゃっていました。
 
 

 
お客様から嬉しいご感想もいただいていたので
許可をいただきシェアさせていただきます♡
 
 
セッションを受けてから
願いが叶うようになり
また体調も徐々にですが良くなってきていて
本当に嬉しい限りです。
まだまだ感情と体調の波はありますが
前進出来ている感じがあります。
本当にありがとうございます!

そしたら、もっと前に進みたい!!!
と欲が出てきまして(笑)
前世のことや自分の才能についても知りたいと思いました。
自分の事をもっと知りたいと思いました。
 
 
 

怖かったけど勇気を出して
IKUYOさんのセッションで言われた数々のことを
自分でもビックリするぐらいに
自分の『好き♡』を1つ1つ丁寧に
取り入れてみたんです。
やれる限り多くのことをやってみたんです。
 

そしたら!!!
・良い病院を紹介してもらえたり
・急に夫に臨時ボーナスが出てお金が増えたり
・何回やっても取れなかった
ディズニーのチケットが取れたり
・お休みが取れたり
 
願いがたくさん叶い出したんです☆☆☆
 
 
しんどかった毎日だったのに
急にこんなにいいことが続き出すと
もっと自分を知ったらどうなるのか?と思いました。
自分の喜びを叶えて行くだけで
さらに幸せになって行くので本当に驚いています
 
 本当にありがとうございました。

 
こちらこそ
ありがとうございました
ニコニコ




過去世での経験は
誰でもない自分の経験です。
自分の血となり肉となっている
一部です。



もちろん
全てが必要なわけではないですし
振り回される必要もありません。


ですが


自分の喜びとして
自分が大きく広がる材料として
過去世の記憶を思い出したり
今の出来事の確認に使うには
とても良い記憶だと感じます
ニコニコ




NEWセッションもうしばらくお待ち下さい
ニコニコ




もうすぐ
募集開始致します
ラブラブ!



おしまい

C'est Chouette!(セ・シュエット!)
林育代


 

IKUYOブログが好きな方は

ぜひこちらのポチをお願いします♡
あなたに幸運波動をお送りします♡
フォローしてね!
 シェアもご自由にどうぞ♡
 
 
 
※現在リニューアル中ですので
IKUYOセッションの募集は
全てストップしております