あなたが解決出来ずに長年悩んできた問題には
必ずカラクリがある。
カラクリを知ればグチャグチャに絡まった糸でも
簡単に解けるよ。
IKUYOブログではあなたが幸せになるカラクリを少しずつお届けします。
 
ハート今日のカラクリハート


浮気は

『もう一度自分を輝かせたい!』

のあらわれ☆


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


・自分の人生楽しみたい!

・自分の人生満足したい!

・自分の人生幸せに生きたい!



みんなみんな

本当は

そう思ってる。



言っとくけど

今のコロナ騒動なんて

本当これの現れよ!




こんだけ騒ぐんやったら

『みんなもっと普段から幸せになるために生きてればよかったやん!』

って思う。

(爆)

コロナより人間の方がこわいわ…。ほんまに。

(話がそれた。戻します。)




みんなみんな

自分を疎かにして

世の中の当たり前や常識に

流されて生きてしまった…

その結果が今出てるだけだよね。




自分がどうしたいのか?

ではなくて

相手がどうしたいのか?に

合わせて生きてきてしまった。




自分がどうなりたいのか?

ではなくて

自分が認められるには。

自分がよく見られるためには。

どうしなければならないか!?

に合わせて生きてきてしまった。




その結果がコロナだよ。



これらは自分に無理を押し付けていただけなので

ある日

突然崩壊する時がやってくる。。。



そして崩壊した。。。



それがまさにこのコロナ騒動。。。

(また話がそれた。時を戻そう。)




そしてこれが

世の女性で言うならば

子育てが落ちつく頃にやってくる。。。




我が子が赤ちゃんのときは

女性は子育てに夢中で

自分のことに構う暇なんてない。



ですが

その我が子が手を離れ始めると



女性は意識がふと

子どもから自分へと戻るのです!




我が子が幼稚園が終わり小学生になる頃からかな。




女性はふと

「あれ?私、、、、、、大丈夫?」

と思い始める。。。




子どもの手が離れれば離れるほど

自分の手が空けば空くほど




そんな時に多くなるのが

浮気。




字の通り

「気が浮つく」のです。




あれ?あれ?あれ?あれ?

私って?

あれ?

この人生?あれ?あれ?あれ?

って

考えだすのです。




こんな時

女性がよく言う言葉は

『私こんなはずじゃなかった…。』

です。



この頃に出会うドキドキする人と

恋へラブラブ



これは

本当に本当に

よくある話です。




ですがね、

浮気の奥をよくよく探ると!!!!!

ただの恋愛なんかではないのよ!!!!!




浮気の気持ちをほじくって探ってみると



『もう一度自分を見直したい!』


こちらが女性の本当の気持ちなのです!




女性の心の奥には

こんな気持ちが隠れているのです。




私、このままでいいのかな?

私、必要とされたい!

私、素敵になりたい!

私、楽しみたい!

私、元気に生きたい!

私自身が輝きたい!

私が私らしく私をそのまま認めてくれる人と歩きたい!



これらをまとめたのがこちら♡


『私が幸せになりたい!』



主が、他人から→自分!(私!)へと変わるのです。



人は年齢が上がって行くと

命の先を考えるものです。



人は何でも無くなったり減ってくると

大事にしたくなるもので

(マスクやティッシュやトイレットペーパー…)

自分の存在(命)も一緒☆




人は年齢を重ねると

だんだん

自分を大事にしたくなるものなのです☆




ですから

手が空き始めると

女性の視点も



主人公→親、夫、子、仕事(外側)

から

主人公→私(内側)

変わって行くのです。



けれど

最初は良くても浮気で満足出来なくなるのが

人間です。



なぜならば!



女性は浮気を求めているわけではなく


『自分を輝かせて生きたい!』

こちらが本来の望みだから☆




このコロナ騒動も同じです。

騒ぎたいのではなくて

みんな

『私!幸せに生きたい!』

こちらを望んでいるのです。



じゃ、やろうよってことです!



自分の幸せを他人(世の中、行政、家族、浮気相手)などに任せているのではなく

自分の幸せは自分で整えて行こうよ!

(ずぅーーーーーっと自分の幸せを他人に任せてばっかりだったのは自分なのに他人のせいにして文句ばっか言ってんじゃねーよ!)



そう思うのです♡



▷1つ前の記事はこちらです!

人から好かれる幸せな人になりたいなら♡



おしまい


C'est Chouette!(セ・シュエット!)



    ♡IKUYOブログが好きな方は