あなたが解決出来ずに長年悩んできた問題は

必ずカラクリがある。
カラクリを知ればグチャグチャに絡まった糸でも
簡単に解けるよ音符

IKUYOブログでは毎回いろんなカラクリを少しずつお届けしますラブラブ


ハート今日のカラクリハート

自分の幸せ♡
もっと考えて!
もっと求めて!
もっと手に入れて!

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

『遠慮してますよね!?』

『幸せに対してめっちゃ遠慮してますよね!?』




胸に手を当てて感じてみてください。


母だからとか。
子育てがあるから。
仕事が忙しいとか。
年齢がとか。
もう無理だとか。
今で充分とか。
毎日の生活で精一杯とか。




だけど
宝くじ当たらないかなぁ〜。
ラッキーなことないかなぁ〜。
誰か幸せにしてくれないかな〜。
幸せになりたいなぁ〜。
会社が給料上げてくれないかなぁ〜。
みたいな
魔法のような希望は放つ。
みたいな…。



ねぇ!ねぇ!


多くの人が



自分の幸せに
・無頓着すぎ!!!
・考えなさすぎ!!!
・放置しすぎ!!!



自分の幸せを
・諦めすぎ!!!
・諦めるの早すぎ!!!



そして
1番がこれ!!!


自分の幸せを
他人に
・託しすぎ!
・任せすぎ!
・預けすぎ!



「私を幸せにしてよ!」
って
言われても


※幸せになれる
ふさわしい人しか
幸せにはなれないのですよ!

(えっ!?何ですとっ!?ってちょっと焦った?笑)
(大丈夫よニコニコ





幸せにふさわしい人
って
心の持ち様のこと☆




『私は幸せになれる人♡』
って
自分で決めれる人のこと☆

 


幸せになる!
自分でそう決めてる人は
必ず
幸せになる♡



だから
まずは
決めよう!


『幸せになるわ♡』
って
ニコニコ



そして
自分の幸せになる希望を
リアルに
たくさん
望もう!



み〜んな
望めば
必ず
叶うんだから♡


だから


私達は
自分の幸せを
もっと
もっと
求めて
もっと
もっと
手に入れていいんです♡


遠慮しないで
望んでみよう☆



いつからだって
どんな状況からだって
何歳からだって
大丈夫なんだから
ラブラブ!ラブラブ




おしまい

C'est Chouette!(セ・シュエット!)


♡IKUYOブログが好きな方は
ぜひ応援ポチお願いします♡
フォローしてね!