カットしてきたハサミ
あぁ〜さっぱりニコニコ音譜


あなたが解決出来ずに長年悩んできた問題は

必ずカラクリがある。
カラクリを知ればグチャグチャに絡まった糸でも
簡単に解けるよ音符

IKUYOブログでは毎回いろんなカラクリを少しずつお届けしますラブラブ


ハート今日のカラクリハート

髪の毛って
エネルギーの塊なのです。


お部屋のお掃除と同じ。
髪の毛の
カットやお手入れをすると
自分の中の
エネルギーの入れ替えになるよハサミキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


今日は髪の毛のカットDay音譜



ショートにしてからは
伸びるのが早いので
カットの予約は
私はとてもめんどくさがりなので
数ヶ月先まで
3週間に1度のペースで
一気に入れてありますニコニコ



そして
カットをすると
そんな変わってなくても
毎回
思いますハサミ



「あぁースッキリキラキラ
「あぁーさっぱり〜キラキラ
「あぁー気持ちいい〜キラキラ
ってニコニコ



これってね!
実は
自分の中に
お掃除と同じ作用が
起きているのですアップ




掃除ってね
ただ綺麗にしてるだけじゃなくて
エネルギーの浄化なのですキラキラ




髪の毛には
エネルギーって
めっちゃめちゃ
溜まるんですよ汗汗汗




だから
失恋したら
バッサーーーーーーー!!!
って
髪を切りたくなるあれって
実は
とっても
理にかなっているのですにひひチョキ




髪を切ると
「さっぱり!」
「スッキリ!」
するのは
本当に
エネルギーの浄化になっているので
オススメですアップ



浄化法の1つ!
としては
エネルギーを軽やかにするために
髪の毛のメンテをするのは
とってもお手軽な方法なのですよ音譜




毛先を整える
それだけでも
1番古い時のエネルギーが
切り落とされることになるので
とても
スッキリ!サッパリ!
するのです☆




最近
カットや髪のお手入れに行ってないなぁ…。
という方は
ぜひぜひ
行ってきてくださいニコニコ




あと
出来るなら
自分が
この人気持ちいいなぁラブラブ
思う人に切ってもらうのが
とても良いよドキドキ



それから!



美容師さんは
お客様の
美やオシャレのお手伝いだけでなく
浄化のお手伝いもしてるってことです音譜
素敵ですニコニコ





おしまい

C'est Chouette!(セ・シュエット!)


♡IKUYOブログが好きな方は
ぜひ応援ポチお願いします♡
 
フォローしてね!