image


『The New Kids⭐️』
その名の通り、『新しい子ども達⭐️』



今、この世にはこの『New Kids⭐️』と呼ばれている子ども達が沢山生まれてきています。



『New Kids⭐️』と呼ばれる子ども達は、新しい種類の子ども達であり、また、進化した子ども達。
そしてこの地球を助けるために生まれてきたと言われている子ども達のことです。



見ていると、我が子もNew Kids⭐️

そして、我が子の小学校に行って周りを見ててもNew Kids⭐️だらけで溢れています。




今の子ども達は、私達の子ども時代の頃とは全く違った人種が存在しているという感じです。

私達の子ども時代とは全く違うリズムだったり、平和だったり、調和だったり、生き方だったり、何より自然体な子どもが沢山います。



その自然体と感じる子ども達の中には、自閉症、ADHD、ディクレスシア(失読症)、うつ病、学習障害など一般に障害と呼ばれている子ども達も入ります。


昔に比べて、最近では障害と呼ばれている子は明らかに増えていますよね。


それは、今の地球や昔気質な大人の私達のために、新しい風を吹き込むために生まれてきてくれている子ども達なのです。




後、よくよく観察してみると上記のような症状が見られるが障害と診断されず、本人も周りも気づかずに器用に生活している人、そして何故か社会に適応できず生きにくいと感じて生きている子どもや大人が沢山いるのです。



障害というと嫌な響きですが、私達はこのような症状がある場合は、ギフト・個性・進化した新しい子ども達、『New Kids⭐️』と呼んでいて、意味があって生まれてきている。と考えます。



将来は、地球の全ての人種が『New Kids⭐️』になります。 




私事ですが、、、大人になってから最近気づいたのですが、私自身も、ディクレスシアや学習障害者です!!!


カミングアウト!!?
(ってか…、隠せてないし気づいている人は既に沢山いるよね……笑)


昔から、勉強が全く出来ず、本もなかなか読めません。字がぐにゃぐにゃと歪むのです。
字が歪んでいるということは自分で全く気づいていませんでした。



でも学生時代は椅子に座っていられたし、一般でいう、周りに合わせていい子にもできたので病院にかかるまでではなく、なので、発見されず、親も私も気づかずに大人になりました。。。




子どもが好きだったから何かの役に立つと思って『New Kids⭐︎』の勉強会に参加したら、何と私がNew Kidsだった!というオチでした。。。笑





『New Kids⭐️』達は、自然体に生きることが役目なので、大人の引いたレールの上には乗ることができません。
人に合わせて生きることが難しいのです。
争いが嫌いです。
平和を好みます。



とにかく、親の時代とは全く違った生き物なのです。



親が『New Kids⭐️』の存在を知っているか知らないかで、障害や病気などと捉え暗く生きるのか、問題ない!これはギフトだ!と捉えて親子で明るく生きるのか、我が子が全く違う人生を歩きます。





世の中に、あまりにもたくさんの『NewKids⭐️』が溢れていて、そしてその存在を知らずに親自身が悩んで落ち込んでいる人もまた沢山います。
まずは親が事実を知ることがとても大事!
なので、保護者の方に知って頂きたいと思い、お知らせしました。





興味を持って頂き深く知りたいと感じる方がいらっしゃいましたら、人数が集まれば、『The New Kids⭐️』の勉強会も開催致します。

個人リーディングセッションにて、お子様のお気持ちを視ることも可能です。




ご興味がある方はご連絡くださいね