image





今日のボルテックスのパワーがあまりにもパワフルだった為か、コンドに帰ってくるなり頭がフワフワして目が回り出してしまいました。


魂が抜ける〜と、焦った私は一緒に来ていた方達にそれを伝えると、みんなそれぞれゆっくりしていたのに慌てて私の為にジュースやチョコ、ローストビーフを用意して下さいました。
慌てていたので、キッチンから手掴みでローストビーフを持って走ってきてくれて私の口に放り込んでくれました。笑
母のように気にしてお世話して下さってその姿にも感動でした
嬉しかった〜



今回もそうなんですが、頭から魂が抜けそうになった時は、地に足をつけるような波動の粗い食べ物を食べると元に戻ります。
それがチョコや牛肉です。
チョコより牛肉を食べるとより早く戻ります。(これは私個人の経験談にすぎませんのであしからず。)
鶏肉より豚肉、豚肉より牛肉がより波動が粗いです。
仕事でセッションをした後なども必ずチョコを食べて落ちつかせています。

今回も、チョコを食べましたがまだフワフワしていて、次にローストビーフを食べたらぐっと地に足が着きました。。。

よかった〜。



セッションでもそうなんですが、自分を知っていないと本当に危険なんです。

(フワフワした時の私の対処法は血が滴る生肉だな!笑)








そして、次の日になり、今日はとうとうセドナとお別れです。
最終日にセドナの中心街にお土産を買いに出ました。

中心街の入り口あたりに怪しいお店を発見!
中に入ったら見た目とおなじで超怪しくて、店員さんも妖怪ババアー(ごめんなさい。笑)みたいな人が出てきて慌ててお店から出てきました笑


image


さすがセドナ!宇宙人がお店の屋根の上にいました。笑

でもセドナでは本当にたくさんUFOや宇宙人を見るらしいですよ

私達は会えなかったけどねー。








中心街にある、テラカパキというお買い物の町↓

今回、私の沢山の写真をアップしましたが、お友達の里美ちゃんがカメラマンをしてくれて私を沢山撮ってくれました。
私は自分の写真を載せるのが嫌で仕方なかったのですが、里美ちゃんが、「これから仕事をしていく上で信頼にも繋がるのでちゃんと自分をアップしなさい!」アドバイスされ、里美ちゃんが自らカメラマンを引き受けてくれたのでした。


image








素敵な写真を沢山撮ってもらいました。里美ちゃんありがとうございます




image











お土産を買った後は簡単にランチ
私はサンドイッチとスムージーを頼みました

そして、この景色✨
最高〜✨



image










午後からは、とうとうセドナとさよならして車でフェニックスの町へ戻り、フェニックスで1泊しました。
ホテルの部屋からの夕陽もとても綺麗でした。

image





夜中にホテルを出て、早朝の飛行機でフェニックスからサンフランシスコへ飛びました。

これは朝陽ではなく、満月のお月様です✨↓


月の流れと同じように、セドナリトリートに参加して今感じることは、月も満月!そして私の身も心も満タンに充電され満ち足りていました。



image





日本に着くと、日本食を食べ、私達…帰国しちゃったのね〜…と日本を感じました笑



image







これにて、私の長い長いセドナリトリート体験記は終了です。




セドナリトリートは本当に全て順調で平和で調和がとれた幸せな世界で進んで行きました。

「自分の覚悟次第で全ては変わる!」
過去を後悔せず、未来を心配せず、起こっていることは全て自分たちにとっては最善なんだという自分への自己信頼!
そこさえ起動に乗せてしまえば明るく楽しく元気で幸せな世界が待っています。

今回のリトリートに行かせていただいたおかげで貴重な経験を沢山学ばせて頂きました。
全ては経験だと思います。

これからも様々なことに挑戦して行きたいと思います。

今回、関わってくださったみなさんに感謝致します。


ありがとうございました。





長いブログを読んで下さった方にも感謝します。



ありがとうございました