image




翌朝、目が覚めた友達と私が、ベッドルームからリビングへ一緒に出て行くと、↑この景色がドカーーン‼️と飛び込んで来ました!








これは、リビングのソファーから見た景色です↓

(まるで写真か絵葉書のよう✨)


image





あまりにも物凄い迫力に、思わず友達と2人で「ウワァ〜✨キャ〜✨」とおたけびをあげてしまいました



↓これも部屋の前からの景色✨


image


image

image






前を見ても左右を見ても…どこを見ても…凄すぎました✨
おたけびをあげた後は、今度はあまりにも感動しすぎて言葉をなくし、景色を見ながら暫く呆然と立ち尽くしていた私達でした。。。笑





暫く景色を堪能し、部屋の前のテラスでフルーツやナッツなどを用意し、ゆっくり朝食を食べました。

この景色の中で食べる朝食は格別に幸せでした✨


image










image



ここにいると平和や調和しかありませんでした。



世の中には、時間に縛られ人に縛られ、周りを見ていても、焦っている人、怒りや争いや妬みでギスギスしている人、苦しい、悲しい、そんな思いを抱えた人がたくさんいます。


でも、自分がやる!と決めたり、思い切った勇気を出したら、こんな風に全く別の世界に移行することが出来るんです。




全ては、自分の決断次第!
自分がどんな世界で生きていきたいのか!
自分がやるかやらないか!
自分が決めるか決めないか!

結局は、ここなんだと思います。





世の中には凄い!と思う話しが沢山あります。
こんな風にしたらいいよ!という本なんかも沢山出ています。

ですが、
「あの人だから出来るんだよね。
それを言うのは簡単だけど、現実はね〜。
お金がある人はいいよね〜。
現実を変えるのは難しいんだよ!」

などと、言ったり思ったりする人が多いです。
これを言う人は、この先一生、絶対に、苦しい世界から抜け出せることはありません。
自分で自分の人生は変わらない!と強く強く決めているからです。



今を変えたい!と思っている人は、自分が理想とする世界に行けるか行かないかは、自分で引き寄せることができます!


まず自分が理想とする世界を見つけ、次はその理想の世界を現実に生きてる人を探します。
身近な人でも芸能人でもオッケー!もちろん空想や想像の世界の人でもオッケー!


次は、その人のマネをしてみたらいいのです。
着ている服や、立ち振る舞いや、表情、持ってる物などマネするのです。
マネ=その人の世界は自分の世界!というマインドが起こり始めるのです。



「その人と自分は違う!」と絶対に決めないで下さい!
↑ここがめっちゃ大事です。
自分もその人と同じ世界に行ける!と決めるのです!


そしたら、現実がどんどん変化していきますから!












私達もセドナに出発する前に小松空港でどんなリトリートにするのか!
リトリートで何を得たいのか!
リトリートを終えたら次はどこに進みたいのか!
きちんと自分で確認をして向き合い決めてから出発しました。


自分で自分の人生を決めるのです!




そしてセドナでは、時間に縛られることなく、その時の流れを信頼し、その時に起きること全てを信頼し、全てうまくいく!最高のリトリートになる!という強い気持ちのもと、セドナリトリートが始まりました。






セドナリトリート体験記 ⑤に続く。