image




以前参加したセドナリトリートですが、セドナに行って様々なことを体験し、自分は本当にとことん超敏感体質なんだと、心底、実感、確信しました。
 (そろそろ認めようかな〜認めんなんな〜。って思った。)



小松→成田→サンフランシスコ →フェニックス→セドナ。の経路。



セドナは本当にパワーが凄いとこだよ!とは聞いてはいましたが、それ程気にすることなく、普通に胸がワクワク高まる感じで出発しました✨




ところがフェニックス空港に降り立ったとたん、普通の感覚では無くなり、頭の上から魂が抜けて行く感覚があり、「ヤバイヤバイ」とめっちゃ焦りました

けど、嫌な感覚ではなく素晴らしいエネルギーが自分に降り注いでいる感覚でもありました。


でも、頭上からあまりにもスースーと気が持って行かれるので、ずっと頭の上を両手で押さえていました。笑
(そんなことしても無駄な抵抗なのですが…笑)

それでもあまりにも凄いパワーに、思わず両手で頭上を必死に押さえている自分がいました



セドナに着いてからも、魂が抜けそうになったり、フワフワしたり。。。





image



セドナにある、4大ボルテックスといわれれる岩山でも感じる!感じる!
それぞれに発しているエネルギーの違いも分かったし、意味も分かったし、自分でもビックリするぐらいに岩山から発しられているエネルギーを感じました。
それはそれは素晴らしいエネルギーでした。


本当にセドナって、ここまで凄いのか✨と体感してビビりまくっていました。







そして、帰りのサンフランシスコでは空港に着くとまた今度はひどいめまいに襲われフラフラになりました。

サンフランシスコのめまいはセドナで感じた素晴らしいエネルギーとは違い、嫌な感じのめまいでした。

まるでコーヒーカップに乗った後の様。。。

床がグニャグニャ曲がった感じでずっと揺れている感じでした。そして焦点も定まらない感じ。
目がまわる〜

気持ち悪くて吐きそうで早く飛び立ちたい!と思いました。




私の体調が悪くなったのかな?と思ったら、一緒にいた友達も、目がまわる。気持ち悪い。と言っていたので、私だけではありませんでした。



その時に聞いた言葉は、きっと体調不良が原因ではなく、サンフランシスコ辺りの下の地層に異常があるとのこと。

ネットでも調べてみましたが、いずれ地震がある!とも言われている地らしく、私達はそのエネルギーの動きを感じているのでは?ということでした。



何でみんな普通に立っていられるのか?と不思議に思う程、ユラユラ揺れていました。



元に、飛行機が離陸してサンフランシスコから1時間ほど離れると、友達も私も、めまいや吐きけは消えました。



そして、日本に帰国して20.21日あたりにまためまいや吐き気がして朝からフラフラに。。。
友達からも「めまいがするんだけど大丈夫?何ともない?」と連絡が来ました。。。
「またあのサンフランシスコの感覚と同じだよね。。。」
と言っていたら、鳥取で大きな地震が起きました。
金沢でも震度1・2は感じたらしいですね。




地震の時は、揺れももちろんですが、超音波や低周波も狂うらしいですね。



敏感な人達は、ただ体調が悪いのではなく、それを敏感に感じてしまうということがよく分かりました。
(私はイルカや魚か!笑)


友達と、私達って地震探知機だね!と笑ってると、セドナに一緒に行った方が、「あなた達をなまずシスターズと命名するね!」と言っていました。笑




当たり前すぎて全然気づかなかったけど、幼い頃から人の気持ちが分かってしまったことや無意識状態でで周りの人達に沢山気を使っていたこと、、、今なら、私、敏感やったからなんやなー。とよくわかります。





で、最近は我が家の子供達も超敏感体質なことが分かってきました。


この間の鳥取地震の日、息子と娘が学校から帰宅早々、「ママ。今日クルクル目が回った…。めっちゃ気持ち悪かった…。」と2人とも言ってきたので、何!?あんた達もか!とビックリ!


息子に関しては、「最近、人の気持ちが分かってしまうんやって。」とか言い出したり、他には、
以前、私の携帯に友達ママさんから着歴があったのでかけ直そうとしたら、
息子が横で、「きっと、さんまあげる!って言う電話だよ!」と言うので、この子何言ってんだろう???そんなことあるわけないやん!(笑)って鼻で笑いならが、友達に電話をかけ直したら、
「育代ちゃん!?さんまいらな〜い!?」って言われて、目が点になりました。笑



息子が横で、「ほらね!」って。


ほらね!って何だ???何だこいつ!!!とビックリ!!!

知ってたん!?って聞いたら、知るわけないやん!って。。。



思わず、息子に「あんたキモっ!」って言いました。笑


↓そのキモい息子です笑

image






なんか。我が家、最近みんないろんな力を発揮してるみたいです。。。笑





超敏感体質は、良いことと考え!?持って生まれたものは仕方ない。。。うまく機能させて行こうかな〜と思いました。









これから少しずつ貴重なセドナ体験記も書いて行こうと思います


セドナは本当に本当に素晴らしかったです








↓寝てみて感じる。感じる。笑
image









おしまい