36546494_480x546




昨日の続きです。


あなたは幸せになりたいですか?
人から愛されたいですか?
豊かになりたいですか?



きっと、不幸になりたいなんて思う人は誰もいないと思います。


みんな幸せな人生を送りたいと願っているはずです。



ところが、幸せになりたい!と願いながらも、「幸せになれないの!豊かになれないの!」と、もがいている人がまぁめちゃくちゃ沢山いるんです。







そこで質問です。

あなたは、誰かに「これあげる!」と言われて何かを差し出された時、あなたは素直に受け取っていますか?

すぐ「ありがとう!」と言って受け取れていますか?





幸せになれない!豊かになれない!と言ってる人は、誰かに物をもらった時に、

「そんなのいいよ!
悪いよ!
わざわざいいよ!
悪いし受け取れないよ!」


などと言ってみたり、わざわざ返したり、受け取らない!という行為をする人がほんとに多いのです。




物を受け取れない人は、人からの愛なんて受け取れないし、さらにお金なんてことになったら絶対に受け取れません。受け取ろうとしません。





幸せになりたいはずなのに。
愛がほしいはずなのに。
豊かになりたいはずなのに。




*貧しいのなら、お金をあげる!って言われた時にもらえばいいんです。
そしたら豊かになれます!


*寂しいのなら優しくされた時にありがとう!と行為を受け取れば寂しさは消えるんです!


*困っている時に、手伝おうか⁉︎って言われたら、ありがとう!と言って手伝ってもらえば困り事が解決するんです!


*アメちゃんあげる!って言ってくれたらありがとう!って言ってもらうんです。



アメちゃんならありがとう!って言えるけど、お金あげる!って言われたら断ってしまう。
そんな人もいるかもしれませんが、アメちゃんもお金も一緒なんです。
どちらも物なんです。



あなたに来たものはあなたに必要だから回ってきたんだと考えて下さい。




あなたに優しくしたい!と思った人があなたに愛を渡しにきたんですからちゃんと受け取ってあげましょう。



だから、幸せになりたい!豊かになりたい!と感じている人は、
やっとこ自分の所へ巡り巡って来たくれたものを、自分から拒否していないか⁉︎自分からチャンスを逃していないか⁉︎
考えてみて下さい。





チャンスが来たらちゃんと受け取る!

チャンスを絶対逃さない!




受け取り下手はもったいないです。

まずはアメちゃんから練習です!笑




もらえる物はありがとう!と言って素直に受け取りましょう(*^^*)


守ってあげる!といわれたらその気持ちも素直に受け取りましょう(*^^*)



(勿論、いらなければ丁寧に御断りするのもオッケーです。)




「私になんて。
私にはそんな価値がない。
申し訳ない。
相手に悪い。」

その思いはもう手放しましょう。




あなたに必要なものだからやってきてくれてるのですから♡♡♡



受け取ることが当たり前になると、様々な人や物があなたを幸せにしに沢山周りから集まってきますよ。



私も、ちゃんと受け取ることをしようと思います(*^^*)