image





小さな男の子2人のお子さんがいらっしゃるママさんから対面リーディングセッションの感想を頂きました。↓

 

 

 

 

 

 

 

 






『感想

 

 

 

ありがとうございました♡
初めはドキドキしましたが楽しくて感動して号泣してあっと言う間の1時間半でした!
30日に予約してたのに急に9日に早まったのにありがとうございます♡
今思うと早まったのにも意味があるような気がしますね!

 

 

小さい頃に色々あった私としては

 

その経験やトラウマから自分の子供に変な影響があったら嫌だなーと思っていました!
それを聞きたくて林さまにお願いしました。
子供の事を聞くと
母として一生懸命にならなくて良いですよ!って言われた事ですごく気持ちがかる〜くなりました♡
本来あなたは息子2人の妹なんだからと言われ面白くて吹き出してしまいましたが私が1番納得できました笑
そしてパパも含めて3人の男子から思う存分愛されて下さい♡と言われ
めちゃくちゃ嬉しかったです!
家族の全員と前世で
恋人だったり親友だったりとすごい繋がりで今世にきている意味のお話しをしてもらっておもろしかったです。
でも不思議なのが次男との前世の繋がりをなぜか聞かなかったのは何でか
いま考えても不思議です笑

 

 

そして。ビックリしたのが

 

おじいちゃんのお話しを聞いた時でした!
ずっとおじいちゃんが亡くなってから私の守護霊は絶対おじいちゃんな気がすると思っていました。
林さまからおじいちゃんは
あなたの背中を常にさすっています!と言われた時には大号泣しちゃいました!
親として出会い幸せにしてあげたかった!といわれまたまた大号泣(꒦ິ⌑꒦ີ)
でも。
今から絶対幸せになってみせて安心させようと誓いました!

 

 

林さまとお話しさせてもらって本当に幸せしかもらってません!

 

初めは1万5000円かーと思ってましたがお話し聞いてたら、こんな幸せな気分になれるならもっと早くに受けていればよかったとおもいましたし、やっすい位だと感じました♡

 

 

将来ビッグになると言われたのを忘れずに今を幸せに生きていきます♡

 

ありがとうございました!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回のお客様は小さなお子さんがいらっしゃる綺麗で可愛いママさんでした。



ママ業を立派にしなくてはならない!
しっかりこなさなきゃならない!
でも上手く出来ない!

と、とても真面目に一生懸命にこなされて悩んでいる姿が視えて胸が苦しくなりました。




誰にでも経験があると思いますが、自分の許容範囲を大幅に超えてしまった時は、必ず心身ともに支障がきたします。


それは、「もう無理だよ!休みなさい!」と身体からの信号でもあるのですが、これが主婦業や母業とも

なるとなかなか休むことができません。

ましてや、小さなお子さんがいるとなると尚更拘束されてしまいます。





こんな時に、見えない世界からのメッセージ↓はとても優しいものでした♡


「本当はあなたは2人の息子の下の妹として3番目に生まれるはずだったんだよ。だから母親業が完璧に出来るその力も最初からあなたには備わってないんだよ。なぜならあなたの今世はあなたがみんなをお世話する為ではなく、2人の息子さんと旦那さんの男の人3人から愛される為に生まれてきてるから。だから力を抜いて息子達に甘えるぐらいの気持ちで接すればいいんだよ♡」って♡♡♡





だからと言って、食事の用意も洗濯も掃除もしなくてよくなるわけではないけれど、完璧にしなくていいんだ甘えていいんだと分かったり認識するだけで、見えてくる世界は変わってくると思います。






小さなお子さんがいてさらにプラス、お仕事もされているお母さんは本当に大変な毎日だと思います。





力を抜きながら子育てが出来ると、お母さんの笑顔も増えて、家庭の中も明るくなりますよね。





母は、子ども達にとっても夫にとっても、家の中心人物なのでとても大事な役割です。
なので母がご機嫌に過ごすことはとても大事ですね。





これからは力を抜きながら過ごして行けますように。





セッションを受けて頂きありがとうございました