image
今日は自宅にてカラー診断の体験会をさせて頂きました。




5人のお客様が体験をしに来て下さいました。





首元に様々な色のドレープをあてて、それぞれの色がご自分の顔にどう映るのか?体感して頂くことができました。




お客様それぞれ肌の色が違うので同じ色でも映り方は全く違います。




同じ緑でも綺麗に映る人もいれば、暗くなって見える方もいますし、同じ黄色でも健康的に見える方もいれば、黄ばみに見える方もいるので、それをご自分で体感して頂き納得して頂けたら、私もヤッター!という感じです



私は、お客様が色映りの差を「うわぁ!✨えっ❣️!?違う!」とビックリされた時のお顔を見るのが快感です。(笑)

 

 







image





image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


image




image














 
















色は、自分の持ってる素質をいかしてくれるので味方につけたらお得です




体験会に来て下さった皆様ありがとうございました





今日も良い1日となりました。

体験会を企画してくれた友達にも感謝です







♡おまけ♡

カラー診断で使うカツラ。息子がかぶってみました!↓

まさかの私にそっくりになってめっちゃ爆笑!!!




image
こっちが普段の息子↓

image



おしまい