image







夏休みあけに久々に会ったママ友から、急に「いくちゃんありがとう!」って言われました。


何かと思ったら、「いくちゃんのブログで私の母が救われたんだよ!」って。。。


そんな言葉が耳に飛び込んできてビックリ!






そのブログは、8/14に書いた「人間関係の見直し!」なんですが、








私がブログをアップしたまさにちょうどその時期に、ママ友のお母さんが人間関係でうつになる程に悩んでいて心身共に現界がきていたのだそうです。




「まさにタイムリー!だったんだよ。」
「あのブログを読んでお母さんが元気になったんだから!」
「お母さんがお友達にありがとう!って伝えておいて!と言ってたよ!」

とママ友は私にそう伝えてくれました。






「人間関係の見直し」のブログは自分自身に言い聞かせる為に書いたものなので、そんなことを言ってもらえるなんて驚きでした。



そしてまさかママ友のお母さんが読んで下さることになるなんて(*^^*)

どこでどんな風になるか分からないものですね(*^^*)





で、その夜、別の友達とたまたまラインで話してたら、


「私、いくちゃんのブログでほんとに救われてるの!」と急にまたまたそんな言葉を頂きました。





ええっーーー!!!

またきた!!!とビックリでした。






書きたいと思った時にただ書いてるだけですが、発信することでこんな風にお役に立てることもあるんですね〜。


ありがたいですねー。


これからも発信して行こうと思いました




こちらこそ読んで頂いてこちらこそありがとうございました。



とっても嬉しかったです♡