image





20代女性の方から対面リーディングセッションの感想を頂きました。↓




『今日はほんとうにありがとうございました❗️

自分では表情とか変わった実感あんまりないけど、

これからやることへの意思の向き方が、プラスになってるのは実感出来てます!

誰のせいでもなく、自分の意思で自分の選んだ道を歩いてるって思えるようになったかなぁ

本当に大切な人を信じて、ボスの右腕になるよう仕事も頑張ります

いらない人はもうサヨナラしました

またいつかセッションしてもらいたいです

今日は本当にありがとうございました❗』









今日のお客様は、人見知りもある方でしたが、それよりも表情や感情が「無」。
それが第一に強く受けた印象の方でした。

セッションに来られた理由も、知り合いの方の紹介で「絶対行った方がいい!」って言われたから来たのだそうです。





そしてセッションが始まり、リーディングの元、私からまず出た言葉は、


「何故ここに来ましたか?
    誰の意思で来ましたか?
    ほんとに聞こうとする気がありますか?
    ご自分の言葉で答えていただけますか?」

でした。



昨日の続きになるかもしれませんが、⬆︎ここ、ほんとに大きなポイントなんです。





人が行きなさい!って言ったから来てみた。では、高い料金を払ってお客様自身の大切な時間を消費してるのに、何のプラスにもならないのです!
だってお客様自身が他人事だからです。




そのことを伝えた上で、お客様の気持ちを入れ替えてもらい、


「人にすすめられたけれど、来たってことは自分で来ることを選んだ!自分で聞きたい!と感じた。だから自分で選択して今日来たんだ!ということを認識して下さい!」


「それが理解できるなら、メッセージは降りてくるけど、理解できないなら意味のない時間になります!
大丈夫ですか?」



とお伝えしました。


それに対しお客様は、「自分の意思です!はい聞きたいです!」と答えて下さり、

今日はそんなことからリーディングが始まりました。







お客様は、感情が出すのが怖いから表現することをしてこなかった。

他人の感情も読み取ることが怖かったから人には感情がないものとして他人のことを扱ってきた。

お客様にはそんな思いが隠れていました。

だから「無。」を表現されていたんですね。



自分の人生がなぜうまく行ってなかったのか?そのカラクリも説明し、次のステップも説明し、そんな話の途中、お客様の目にくっついていた幕?ベール?みたいなものが急にベロン!とめくり上がり落ちたのが分かりました。


それからはお客様はずっとニコニコ(*^^*)




最初「無」。と感じたあの表情はどこに?といった感じでした。





人に左右されるのではなく、自分の意思を大切にし自分の意思で進む道を決めていく!




これほんとに大事です



今日も貴重な体験をさせていただきました。



これからは素直に自分の思いを表現して行って下さいね。




セッションを受けにきてくださってありがとうございました♡