image















私のセッションを受けたことがある方、またはこれから受けられる方へのお願いです。





私のセッションを受けたら簡単に人生が変わる!とは思わないで下さい。

悩み事が全て解決して明日から急に真逆の日々が始まる!とは思わないで下さい。

私にあなたの人生を勝手に託さないで下さい。



私は神ではありません。

私は、視えることはお伝えしますが、答えを出す人ではありません。



私がしているセッションは、質問されれば本当に大概のことはお答えはします。

視えてくることは全て包み隠さずお伝えするということには徹しています。







セッションは、お客様にしたら目から鱗的な回答がきたり、待っていましたとばかりの答えを伝えたりすると、セッション中やセッション終了後すぐは、まるで全てが解決されたかのような、覚醒した感覚になり興奮状態になられる方が多いです。



もちろん悪いことではありません。

その感動はとても大事だと思います。



今まで真っ暗闇のどうにもこうにも見えなかった道に光りがあたり出口が見え始めるのですから、誰だって興奮状態になるのは仕方ありません。


喜んでいただけたら私もすごく嬉しいです。



ですが、本当の課題はそこからがスタートなのです。




セッションで伝えられたことをもう一度自分で噛みくだかないと意味がないのです。




噛みくだいて、自分なりに解釈するのです。



そして、やらなきゃ行けないと思うことを実践したり、やめなきゃならないと思うことをやめたり。
そしてセッションで言われたけど自分は違う!と思ったら絶対にやらない!ってこともして下さい。
実践して初めて次の形が見え出すのです。
自分の考えで自分で責任を取り動くのです!
セッションで出たことが全てではないのです。
お客様自身に選択をさせるためにあえて反対の姿を私に視せてきて伝えさせる場合もあるのです。
だからセッション後自分で考え自分で決めなきゃいけないのです。
自分の行動に責任を取らなきゃ行けないのです。



そうした人だけが、自分の望んでいた本当の出口に出れるのです。







自分がやらなきゃいけないことをさぼってただセッションを受けただけで180度変化させたい!
そんなことは出来るわけがないのです。



セッション後、それを元に自分がどう動いて行くか!によるのです。



セッションで言われたことにこんなことだったんだ!と気づいて泣いて泣いて落ち込む場合もあるのです。

でもこれは苦しめていた感情を噛み締め泣ききったら必ず立ち直ることができます。




セッションで、あぁは言われたけどやっぱり不安だ!と不安が出てきたら、どこに不安が出てきているのか?しっかりと見なきゃ行けません。
悲しみが出てきたら悲しみがどこから来ているのか見なきゃ行けないのです。



見ようと自分に向かいあった人には必ず先が開けます。



でも見たくない!と逃げた人には暗闇で終わるのです。
そうした時、その辛さは私へと向けられてきます。
私のセッション結果に満足できない。とかあなたはどうなの?とか。
相手を責めるという形で裁いてきます。
そして余計に自分の首をしめることになるのです。




違うのです。





徹底的に自分を見なきゃ行けないのです。

自分で変わる!と決めた人しか先には進めないのです。





だから、セッションを受けた方、これから受けられる方、そこは、本当に理解しておいて下さい。





何度も言いますが、私はセッションでお客様の後押しはできますが、お客様を変えることはできません。
やるかやらないかはお客様の問題なのです。
いくらセッションしたからと言って、最後は自分で考え自分で決めて動かないと変われないのです。





元に、素直な人は、ポンポン!と、私も驚くほどの、もの凄い速さで現実の出来事を変えた!と報告が入ります。

それは私がお客様を変えたのではなく、セッションを聞いて、それを元にお客様が軽やかに考え、動いた結果なのです。


自分でつかみとっているのです。





私もみなさんと同じように今世この地球上に誕生してきています。
今世生まれてきているのは、やらなければならない課題があるから生まれてきているのです。
課題がなかったら生まれてきてはいません。
私には私の課題がしっかり山積みにあるのです。


私は私なりにその課題を減らすように、悩んだり苦しんだり困ったり泣いたり考えたりしてきたのです。
私には私なりに出来ないことだらけだから気づきたくてたまらなくて結果こんな仕事をしているのだと思います。


だから、あなたはいいよね!という考えも捨てて下さい。



人のことにヤジを飛ばしている暇があったら自分に集中して下さい。





私が書いてるブログは、ハッキリ言います!人の為ではありません。自分の為です。

私が書きたい!書かなきゃ!と思った時それを強く感じた時だけ書いてます。

そして、書き終わって読み返してみるとやっぱり自分に必要な内容です。 


だから自分への確認なんだと思います。

それを読んでたまたま感情の一致があった人だけが勝手に私に反応を示してくれているというのが事実だと思います。


たまに人に向けたような言い方で書いてますが、でも自分に関係あるブログ内容しか書いてません。


自分の心に感じたことはやはり自分に関係あることだと認識しながら書いているのです。





みんな自分に集中して下さい。


人に構ってる暇なんてないのです!





違う!と思ったら読まないで下さい。







私も散々やってきました。
人に非を向けたこともあったし人を傷つけたこともありました。
沢山経験させていただきました。




みんな今やっていることは全て経験なのです。


死んだら今世は終了です。




今世の課題は今世のうちにやってしまいましょう。




必要以上に落ち込むこともないし、お先真っ暗と考える必要もないのです。


全てその経験をしたいだけなのです。




自分だけに集中したら必ずそのブロックは外れます!





自分だけに集中しましょう!!!







どうぞよろしくお願いします。






今日はやたらとこの内容を書け!と感じたので、私は私の思いに集中して忠実に書きました
(*^^*)



C'est Chouette!(セ・シュエット!)