image









今日は我が家で、


10/19(水)CHiL(カフェ)(金沢市黒田)で行われる、

『もう迷わない‼︎脱マンネリメイク』のイベントの打ち合わせでした。

私はカラー診断で参加させて頂き、お客様に似合う色を簡単にお伝えさせていただきます。






image













似合う色を顔の周りに身につけると、


・肌の色が明るくなる
・透明感が出る
・小顔効果がUPする
・顔のパーツがハッキリくっきりする
・髪の毛にツヤが出て見える
・可愛くなる
・ー5歳は若く見える

など。




自分にとって沢山のプラスを引き寄せてくれる効果があります。



よかったらイベントにも足を運んで下さいね。






*今回は、知り合いの方のエステのお店のイベントがメインなので、私のカラー診断はさわりだけです。ガッツリ知りたい方は個別に診断させていただきますのでご連絡下さい。
カラー診断が気になってた方にはちょうどいい機会かな?
どうぞこのチャンスに体験してみて下さい。

カラー診断後に、似合う色を使ってメイクもしてもらえるし、アイシャドウもプレゼントしてもらえるので気になる方は是非是非イベントに来て下さいね。
お待ちしています。










⬇︎お友達が色の違うウィッグを付けて比べてみました(*^^*)




               明るい色☟                                              暗い色☟

image






↑   2人とも暗い色のウィッグの方が、肌の色の白さが増したり、顔のパーツがクッキリして見えますね



これぞカラーマジックです