image




今回のセッションはとても不思議な体験をさせていただきました。






40代女性の方から対面リーディングセッションの感想をいただきました。↓

 

 

 

 

『育ちゃん、この間は本当にありがとう‼︎
面白い事にリーディング受けてから3日後に確認作業がきたの
自分の気持ちがどう変化したのか体験できたよ。
 

 

 

育ちゃんにみてもらった前世の私は誰も私を分かってくれないと巨大な悲しみと怒りを持ち、孤独の中に入り込んでいたね。

 

なぜ、私は孤独感が消えないんだろう。
なんでこんなに怖いと感じるんだろう…その答えはずーっとずーっと過去から持ち越されたものだったと教えてもらった時にようやく長い眠りから覚めたような感覚だった。

 

 

長い間、嫁、姑問題でどんなに私が傷ついてもダンナはまるで他人事の態度…。

 

昨日ちょっとした出来事をきっかけに思い切ってダンナのその他人事の態度にこれまでも傷ついて悲しかったと打ち明けてみたのね。
でもダンナにしてみたら責められてるとしか受け取ってくれず、私はただ傷ついたハートに寄り添ってもらうだけで救われたと言っても「わからん!多分ずっとわからん!」と…。
これまで私はダンナにめっちゃ傷付けられてきたのに、怒りや悲しみを封印し、孤独の中に入り込んでただけだったと気付いた時、溜め込んでた怒りが出るわ出るわ 。笑
「わからんのはオマエが超マザコンだからじゃ、ボケ〜〜!いっぺん死ねや」と悪態を誰もいないところでボソボソとついてる私がいたの 。
なんか、もう可笑しくなってきて…。
そっか、私自身が自分のハートに寄り添ってこなかったんだねってやっとわかったの。

 

 

育ちゃんがみてくれた私の前世で、大きな岩戸を一生懸命あけようとしてた私、その中に入っているのも私…。

 

私は開けることも会うことも出来たよ♡

 

 

育ちゃん、本当に本当にありがとう。

 

育ちゃんにスイッチを押される人はまだまだ沢山いるね。
お互い自分を信頼して自分の成すべき事を邁進していこうね(*^^*)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回、このお客様のセッション中、お客様と2人で貴重な体験をしました。


お客様は、
今まで、人からアドバイスを受けてもいつも何となくは分かった気はするけど、
でもやっぱり分からない!分からない!


頭では分かるんだけど腑に落ちない。
なぜ分からないんだろう?
なぜ理解出来ないんだろう?
ということが多かったそうです。




なので、今回はなぜそんな感覚なのかその原因を探って視てみることにしました。




そして結果は、

過去世で生きていた人物がお客様の身体の中にお客様の存在よりも大きな存在で今も生きていた!ということでした。




過去世という存在は、昔の時代に生きていた自分なので、もちろん自分自身でもあるのですが、お客様の場合は少し違ってて、今もお客様の姿をしながら過去世の人がそのまま生きてる!という感覚なのです。


自分の感覚よりその過去世の男の人の感覚が身体の中に存在価値の70%をしめていました。


だから、自分はこう感じる!と思っても、過去世の男の人が別の感情を抱くと、そちらの感情の方が強く感じてしまうのです。


自分がいい!と感じても、過去世の人がNO!と感じると、NO!という結論を出してしまう。
で、自分はいい!と感じるのにどうしてNO!と答えてしまうんだろう???
「わからない!わからない!」と悩み続けてきたのです。



お客様にしたら、自分は二重人格のように感じるしどちらが自分の感覚なのかわからないのです。




それは、「わからない!わからない!」が口癖になるのも当たり前で、わからない!と言う意識がほんとに正解なんだと思いました。





そして、お客様がリーディングで身体の中でそんなことが起きていることを知って、お客様自身が気付くと、同時に過去世の男性も自分はまだ生き続けていたことに気づいてくれました。


きちんと話をしたら、「申し訳なかった!」と言ってやっとお客様から抜け出て行ってくれました。




ただただ手助けをしたい!と思ってやっていたことなのに手助けをし過ぎて反対に今のあなたの人生をめちゃくちゃにしていたことに気づきとても申し訳なかった。と言い、すぐに出ます!と行ってお客様の身体から離れて下さいました。





「これからはお客様の身体の中に入ってサポートするのではなく、後ろからそっと手を当てる感覚で応援して行きます。」とのことでした。


過去世は昔の自分でもあるので怖い者ではなく自分の応援者です。




ですが、こんな風にやり残したことがあるまま亡くなったりすると、こんな風に新しく生まれ変わっても思いがこんなに強く出てくることもあるのです。





だからこそ私達は今の生きてるこの瞬間、やりたいことをして悔やまないように生きて行かなきゃいけない!ということなのです。




人のことにかまってる暇なんてない!
自分に集中!です!






今回のセッションは、お客様にも私にもそのお知らせだったと思います。




終わった後は、お客様と2人でこんなことあるんだねー!とビックリ!というか、目が点状態でした。





ほんとに毎回何が出るかわかりません。笑




勉強になります



少しは楽になってくれたかな?






私達は、これからは自分の人生は自分で作る!という覚悟が必要です。

人に任せてもいいとの言う気持ちがあると、その隙間に誰か強い人が入って支配しにきます。

現実世界でも言えます!

誰にも邪魔させない!と決めることが大事です。

自分の人生は自分の物なのです!







リーディングセッションを受けて頂き貴重な体験をさせていただきほんとにありがとうございました。