image




40代男性の方から、遠隔(電話)リーディングセッションの感想を頂きました。↓






 

 

 

『今回、初めてリーディングたるものを受けました。

 

リーディングの存在は聞いたことがある程度で、どんなものかも想像もできなかった状態で受けました。

 

 

結果は、サラリーマンの私が想像できる域をはるかに超え、もう夢か映画かと思うほど驚くばかりでした。

 

 

 

リーディングのアドバイスの内容は、思考で答えられる域を完全に超えた回答。
どう考えても情報を事前に集めたりして答えているわけではないことは良くわかります。 
“見えてる”としか言いようがありません。

 

 

 

ずっとずっと悩んでいたことを、何も話していない冒頭の段階から言われ、もう驚きしかありませんでした。

 

 

 

「あなたはもう会社が合わなくなってきてますね!」という会話からリーディングがスタートしました。 

 

 

 

いきなりでしたので、えー!という心の叫びでした。

 

なんで?なんで?と疑問を繰り返しながら、セッションが進むにつれて、うわー!という感覚に代わっていきます。

 

 

すべての質問に対して明確に回答が来ることにとても驚きました。

 

 

 

そして最後は、もう敬服のひと言です。すごい。。。

 

凄すぎます。本当にありがとうございました!
しっかりと教えてもらったことをやっていきたいと思います! ありがとうございました。』






こちらこそ、初のリーディングセッションをセ・シュエット!でご体感して頂き本当にありがとうございました(*^^*)



このお客様は、私のお友達の旦那様で奥様にすすめられ予約を入れて下さいました。


でも奥様からのメールには、「受けるとは決めたけど何を聞けばいいか分からない。。。と言ってます。」と書かれてあり、こんなパターンも初めてだわ。と私も思わず苦笑い。笑




でも、そんな場合でももちろん大丈夫ですっ(*^^*)!!!






このタイミングでセッションを受けよう!と、ご自分で決めた!のなら、必ずそこには今セッションを受けなければならない意味があることが分かるからです。



質問が分からなくても必ず私が導かせて頂きます!!!





セッション中も「質問が出てこないです。」とお客様の方からの質問は何度か止まりました。
その度に、私は「お客様に伝えなければならないことを教えて下さい!」と感じてみると、必ず大事な内容のメッセージがちゃんと降りてきました。
そしてそれをお伝えする。ということを繰り返しました。





お客様の場合は、これから先、今とは全然違う世界の行くべきところに向かって行かなければない!というセッション結果になってしまったのですが、お客様自身何となくでも、そちらに向かった方が今より、居心地が良いこと、自分らしく幸せを感じていられることは、実は、既にご自分の心で分かっていたり感じていらっしゃるのだろうと思います。




私のセッションは、お客様が「私、実はそう感じていたんです。。。実は分かっていたんです。。。」ってことの蓋を開け、お客様に確信を持って頂き、グッと背中を押す役目なんだろうと感じます。



今の時の流れは、自分の生まれてきた役割や使命を知り自分に添った生き方をしていかなければならない時だと言うことも強く感じます。


お客様が今以上に自分らしく心楽に過ごせる日が来ることを願っています(*^^*)




この度も、私に貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。