image


40代女性の方から、対面リーディングセッションの感想を頂きました。↓






『いくちゃんこんにちは〜✨
昨日は本当にありがとうございました!
自分で気づいていなかったこと、気づきたくなかったこと、いくちゃんに全部教えてもらえて、あのタイミングで、行くべくして、いくちゃんの元に行ったんだなあと感じました!
あれから、いろいろなことがクリアになって、すごくスッキリしたと思ってたんだけど、夜、訳も分からないひどい落ち込みがきて、めっちゃ泣きました〜(笑)
皿洗いながら、こんなことしたくない!って泣いたり、些細なミスで、今までにないくらい自分が情けなくなって、私最低の人間だ!って自分を責めたり。
今まで2番目で満足していたって言われたのも、すごく刺さりました。
自分を大事にしているつもりでいたけど、そうではなかったことに気づいた時、なんだかすごく悲しくつらくなりました。
今まで蓋をして押し込めていた悲しみに触れたのかもしれません。
麻痺して感じずにいたのか、見ないようにしていたのか、どっちもなのか、とにかくすごい量の悲しみを、まだ溜め込んでいたことに、驚きました。
自分が人に影響されやすいのは気付いていたけれど、人に流されて、自分の心の声を自分でかき消してしまい、本当の選択を決断しないままで生きていたことを指摘されたのも、ショックを受けたけれど、すごく腑に落ちて納得しました。
なんか、やっとまた新しいスタート地点に立った気がします。
これからは、影響されやすい自分を大切にし、自分の心の声を聞いて、感覚を信頼しながら研ぎ澄ませて進んでいきます。』






リーディングセッションを受けて頂きありがとうございました。





このお客様の場合は、予約前日の夜、「急ぎだからやっぱり今すぐに視てほしいことがある!」とメールで連絡が来たので遠隔で視てからメールでお返事します!と答えたのですが、いざ視ようとしたら、
「明日にしなさい!明日対面でお客様の声を聞いてからしか答えてはいけない!」とメッセージが降りてきました。


こんなこともあるんだなー。とお客様にはそのまま伝え、朝まで待って頂きました。



次の朝、お客様に会ったら、「言われた意味分かるよ!私に覚悟が足りない!ってことだとすぐに思ったわ!」ってお客様の方がセッションがすぐに出来なかった理由をご自分で理解されていました。




リーディングではいつも何が出てくるか分かりません。
同じ内容なんてないのですから当たり前なのですが、本当に人それぞれ全く違います。



でも、出てきたことを伝えたら、大概お客様が「あぁー、それ分かるわ〜。」とおっしゃいます。




私は、何が視えても視えたことを信じそれをただ伝えているのですが、これからも何が視えてもその流れに任せて行こうと思います。





今回もとても貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。





セッションは、お客様の為にあるようで、毎回、私の為に起こっているのも本当の話です(*^^*)