image

リーディングセッションに関してのおねがいです。



10/1より、



1、リーディングセッションは、遠隔(電話)のみにさせていただきます。
申し訳ありませんが、対面セッションはお断りさせていただきます。



2、リーディングセッション料金
1時間半 ¥15000-
           ⬇︎
1時間半 ¥30000-に変更させていただきます。









今日は新月。

新しく物事を始めたり、自分の決断をしたりするのにはとても良い日とされています。
そんなこともあってか、今日は朝から3件のリーディングセッションの依頼がありました。

みなさん急いでいる気持ちが伝わってきましたし、また今日がターニングポイントだったり、プラスになる大事な日なんだろうなと言うことを凄く感じました。 


そしてそれは私にも起こりました。
最近ずっと頭をよぎっていたことがあり、あることをきっかけにこの上記2つを決断することにさせていただきました。




〈変更理由〉
リーディングセッションをやっていくと決めてからというもの、メッセージの意味の深さが今までより倍になり、メッセージの降りてくる量も今までより数倍増えています。

その為、メッセージを読み取る私の集中力や、エネルギーを消費する私の力も今までより倍使うことをしています。

それと、まだ未熟なせいもありますが、対面だと、リーディングが始まっていないのに、玄関を開けてお客様の顔を見た瞬間にお客様の様々な情報を読み取ってしまいその情報が邪魔をする場合があります。

私は、お客様のお顔を見ずに質問に淡々とお答えする方がメッセージをより深く読み取ることが出来るのです。


今はセッションに集中出来る方を選ぶことにさせていただきました。

自分の中に邪魔を入れずセッションの内容の濃さを重要視させていただくことに致します。



ご理解のほどよろしくおねがい致します。










9月中は大変お得価格となります。


この機会にセッションを受けてみたい!とお考えの方はご連絡お待ちしております。









C'est ・Chouette!(セ・シュエット!)