image





ご夫婦でのセッション終了後暫くして感じたことを、「今後リーディングを受けたい!と迷ってる人の為に是非ブログに使ってほしい!」と奥様の方から感想を送ってきて下さいました。↓

 

 

 

 

 

 

『いくちゃんのリーディングが終わってから、

 

 

 

旦那と話をして、
やっぱり腑に落ちるところが たくさんあって、
なるほど‼︎って思った

 

 

いくちゃんのリーディング通り、

 

悩んでた事は言われた通りにしてみるよ!
旦那もたくさんの収穫があった様です。

 

 

今回、旦那のリーディングを終えて思ったのは、

 

複雑と思っていた事は複雑ではなく、
本来の姿に戻す事が1番の幸せなんだと思った。
複雑にしていたのは、
要らない不要な気持ちだったんだね。
本来はもっとシンプルなものだった。
本来の姿に戻す努力を しなきゃならないんだね。

 

 

私は、リーディングが終わってからの1日、

 

好きなものを食べ、
たくさん子供と一緒に寝た
人は助けなくて良くて、
相手に起こってる事は
必要な事だと思ったら、
可哀想な人を探していた自分が居なくなって、
楽になった。
近所にすごく気になる売出し中の家は、
自宅で老人が多分老衰で亡くなって何日かして
発見された家だと知った。 どうしても気になって、
なんとなく外から中を覗いたりしてみたんだよね。
でも、違うって気付けて、
私を呼んでも助けてあげられないから、
もう呼ばないで‼︎って言っといて‼️って犬の散歩に
行く、旦那と子供に頼んだら、すごくスッキリして、
暗く見えてた家が少しだけ明るいイメージになって、
なんだかホッとした
今度、家の前を通ることがあれば、
手は合わせようとは思う

 

 

やっと、この家の歯車が動き出したよ

 

やっと光の方向が定まった感じ
本当に本当にありがとう✨
死にたい事もたくさんあったし、
死んだほうが楽だと思った事もあったけど、
私、生きていこうって、
なんだか思える朝でした
これから、楽しまなきゃだわ
助けてくれて、ありがとう‼️
いくちゃんに恩返しができる日は
こないのかも知れないけど、
本当に感謝してます』




ご夫婦でリーディングセッションを受けて頂きありがとうございました。

コメントからも楽になっている嬉しさや興奮が伝わってきます♡

嬉しいです(*^^*)





悩んでいたカラクリが分かると、今までグチャグチャに絡んでいた糸がほどけてスッっと一本の糸に戻った感覚になります。



悩みを難しく考えてさらに深くしていたのは自分だったことに気づきます。
そして、ほんとうはとてもシンプルなことだったことが分かってきます。




許せなかった相手を許せるようになると、心は本当に楽になり、自分に優しくできたり、また周りの人にも優しく出来るようになります。





負の連鎖から幸せの連鎖に変わって行くのです。


お客様が幸せになれば、お客様から発しられたそのエネルギーで次にまた周りの人が幸せのお裾分けを頂き、次々と幸せの連鎖が始まります。


お隣の方には、負の連鎖ではなく、幸せの連鎖を渡して行きたいですね(*^^*)