はじめましての方、そしてお久しぶりです!の方へ

電話リーディングを行っている C'est Chouette !! の IKUYO です。

 

ご存知かもしれませんが、私はあまり人前には出ないのですが、2017年は新たなる世界への扉を開けようと心に決めましたおねがい

 

対面リーディングを行わない私ですが、1月27日(金)という日がどうしても頭から離れず、皆さんとの対話をベースにしたセミナーを開催することにいたしましたキラキラキラキラキラキラ

 

自らのリーディングにより、扉をひらくことを覚悟
満月の本日に告知をさせていただきました満月
 

8名様限定となりますが、スケジュールが偶然にも空いている方や、心が揺さぶられるような感覚になった方、また以前からリーディングを受けてみたかった方に届くと嬉しく思います。

揺らがない強さを手にして、あなたも不動の2017年を謳歌するためにてんとうむし

私と一緒に扉を開けてみませんか?以下はイベントのご案内ですペンギン
 

限定8名に贈る!IKUYOリーディングセミナー2017~不動の私になる!~
おひとりおひとりにその場でメッセージをおろします(ランチ付き)


2017年あなたは今年どのような一年にしたいですか?
日頃、電話でのリーディングセッションのみを行っているIKUYOです。
私自身も2017年は世界を拡げる覚悟をしました。

リーディングによる2017年のテーマは『不動の私になる!』でした。

不動!揺らがない強さを持ったあなたになるために、ご参加くださる方おひとりおひとりにその場でLIVEリーディングをいたします。
電話リーディングでは体験できない、LIVE感が体験できるのはこのセミナーだけ。限定8名様限りのお年玉イベント。お申込は先着順となります。


美味しい食事をしながらお話しましょう(●^o^●)
希望の光を探している私とご縁のある皆さまへ、精一杯のGIFTのひとときを♡

日程:1月27日(金)11:00~14:00
会場:MAPLE HOUSE 本店  〒921-8016 金沢市東力町ニ173 オレンジスペース
定員:8名(最少催行人数5名)
参加費:15,000円(ランチ代・個人リーディング・2017年総合リーディング付き)※ランチの用意があるため事前振込となります。
何卒よろしくお願いいたします。

お申込はこちら➡http://kokucheese.com/event/index/448251/

こんな方は今すぐお申込みください!
・四面楚歌!何をどうすればいいのかわからない方
・逃げ道がないと感じている方
・孤独を感じている方
・不安で動けない方
・愛されたい方
・ぬくもりが欲しい方
・安心できる空間を体験したい方
・行動したいけど勇気がでない方
・迷路のような先が見えない人生に絶望している方
・優しさって何だろう?とわからなくなっている方
・自分へのご褒美をプレゼントしたい方
・周りの目が気になって行動できない方
・もっと強い自分になりたい方
・自分の人生を生きたい方
・理解ができない現実を解決したい方
・不安の原因を知り納得したい方 などなど

お申込はこちら➡http://kokucheese.com/event/index/448251/