image


30代女性から、遠隔・電話リーディングセッションの感想を頂きました。↓





『いくちゃん、ありがとう‼︎
今の気持ちをそのまま書くので、
文章、ヘンかもだけどそこはごめん。

 

 

前世がお坊さんだった事もある事、困っている人を助けることが役割でこれが前世の仕事だった事、

 

今は私は楽しい事、
あなたはこれが楽しいのねって口にする事が
今世の仕事だって事。
暗闇を見てたけど、背中は出口だって事。
そうなの。暗闇だったの。
ずっと暗くて、ずっと光を探してて、
でも最近光が見えてる気がしてて、
だから誰かに、光の見方を教えて欲しかったんだと思うの。

 

 

子供の事、親の事、

 

本当にそのまんまで、感じてたまんまを
いくちゃんの口から聞いて、
言葉で感じて、やっぱり‼️って
事ばかりで、感じてたモノが
核心に変わって、
これで自信を持って、
闇に背中を向けて、
人助けを考えず、
今世の自分の役割に目を向けて行こうと
思ったよ。
子供とおばあちゃんの誕生日が
同じ意味も、やっぱりあるんだとわかったし。
ちょっと自分を取り戻せた気がした(*^^*)
今回、息が詰まるほどの苦しさを、
自分では感じてなくて、
子供を堕ろしてしまった苦しみに比べたら、
なんてことなくて、
でも、苦しさを解ってくれて、
それを解放してくれて、
本当にありがとう(*^^*)
リーディングが終わった後は、
物凄く楽になりました♪
私、苦しかったんだね。
行き詰まってたかんじはあったんだけど、
終わってみたら、
本当に苦しみから解放された感覚があって、
すごく楽になりました!
本当に本当にありがとう!
本当に本当に
小さな時から、離れても一緒にいてくれて、
ありがとう!』







この方は私と同じ歳で、私が産まれた時から不思議な縁で繋がっています。

でも遠くに住んでいるので今までほんの数回しか会ったことはありません。


でもなぜか小さい時からお互いのことがよく分かっていてお互いに大好きな存在でした。



私が、大人になりここ数年このようなリーディングをするようになったので、ずっと謎だった2人の関係性を覗いてみたら、過去生からの深い繋がりや深い絆があることが分かり、だからか!とお互いに納得したのが最近のことでした。




生まれ変わりなんてない!と思ってる方にはなんのこっちゃ!?の話ですが、リーディングをしていてその方に必要な時には、過去生や前世の姿が視えてメッセージを伝えてきます。




今回のセッションもそうでした。
リーディングを開始するなり、すぐにお坊さんが現れて次々にメッセージを発してきました。
そこに深い意味がありました。





私がセッションでいつもしていることは視えるものをただひたすら包み隠さず伝えていく!ということだけなのですが、お客様はお伝えする内容に納得されたり涙されたり考えさせられたりされています。
なので、リーディングを通して感じるのは、過去生が関係ないとは言い切れないようです。
結構今の生きる道と繋がっていたり、何ら関係していることが多いように感じます。






この方は、初めてリーディングセッションを受けてくれたのですが、私が最近ブログを書くようになり読んでいて受けることを決めた!とおっしゃっていました。




小さなことだけど、私が私の出来ることをしていたら、人の背中を押すことも出来るんだ!とありがたく思いました。





こちらこそMちゃんに感謝です。

リーディングセッションを受けてくれてありがとうございました♡