26670952
目に見えない世界を感じることが出来るようになると、自分への大事なメッセージがあちらこちらからやってくるようになります。
 
それは、TVからだったり、たまたま開いた雑誌からだったり、隣から聞こえてきた話しの内容だったり、数字からだったり、あるときの場面だったりと、どこからやってくるかは分かりません。

けど、自分へのメッセージは自分にとってお得なことばかりなので聞かないよりは、絶対に聞いたほうが良いと思います。
聞き方が分からない方も、ただそんな存在がある!と信じるだけで聞けるようにはなってきますよ。

聞こえるようになる詳しいやり方はまた詳しく書きますね。


そんなこんなで、今日やってきたメッセージはこんな内容の物でした。

あなたは人から大事にされていますか?
あなたは人から丁寧に扱われていますか?
あなたは人から丁寧な優しい言葉使いで話されていますか?
あなたは人から温かな思いやりある目で見られていますか?

⬆︎これらはあなたが人から大事に愛されている内容です。


・もしあなたを雑に扱わう人がいるなら、その人はあなたにとって必要のない人です。
・もしあなたを雑な言葉でののしる人がいるなら、その人はあなたにとって必要のない人です。
・もしあなたを憎しみを込めた雑な目で見てくる人がいるなら、その人はあなたにとって必要のない人です。


いくらあなたが大事だと思っている相手だとしても、あなたを泣かせ悲しませる、あなたの話を真剣に聞いてくれない、あなたのことに真剣に向き合ってくれないような態度をとられるならば、やはりその人はあなたにとって必要のない人なのです。


あなたは、あなたのことを雑に扱う人のために心を痛め、泣き、悩み、苦しみ、あなたの大事な時間を使う必要はもうありません。

あなたはあなたのことを心から丁寧に扱ってくれる人と、自分の大事な時間を笑顔で過ごすことを心がけましょう。


あなたにとって必要のない人からは距離を置き離れてしまってかまいません。
無理矢理付き合うことをしないで下さい。


あなたを苦しめる人からは「もう離れる!」と決めて下さい。

そう決めるだけで自分から事を起こさなくても相手と離れることが可能になってきます。
離れることをあなたが決めることで、相手が引っ越したり、職場が変わったり、約束してもキャンセルになるなど…。
不思議なことに自然と嫌な相手とは会わなくなる。
そうなるのです。

または、相手が急に優しくなった!向き合ってくれる!など。
相手が変化しだしたりします。

自分の決意って事を動かす力があるんです。凄いパワーなんですよ。




自分を雑に扱う人を手放すとそこにはスペースが現れます。
そのスペースには次はあなたを本当に大事に扱う人や心から愛してくれる人が入ってきます。



あなたの周りにはあなたを大事に扱ってくれる人を増やして下さい。


それって自分を守るってことなんです。
それって自分を大事にする行為なんです。
あなたは人から大事にされてよい存在なのです。
あなたを大事にして愛してくれる人は、同性、異性、関係なくあなたを悲しませたり苦しめたりあなたが嫌がることなどは絶対にしません。





まずはあなたを雑に扱う人は自分にはもう必要ない!さようなら!と手放してしまう!と決めてみて下さい。




必要な方に届きますように