先日、田上本町にあるお花屋 NAVY BRUE(ネイビーブルー)さんをお借りして、第2回目のリーディングイベントをさせていただきました。

今回も、綺麗なお花に囲まれて、自分が癒されながら時間を過ごさせてもらい感謝でいっぱいでした。
ありがとうございます。


2015-11-10-17-27-49_deco

リーディングを受けて下さった、お2人から感想をいただきました。



****30代女性 Yちゃんからの感想****

『いくよちゃん、今日はありがとう。 

家族以外の人に自分の悩みとか相談したことがなかったので、正直言って質問が浮かばないまま行きました。
リーディングもよく知らなかったし、ただゆっくりいくよちゃんと話をしてみたかったって言うのが一番だった気がする。
それもなんでかわからなかったけど、実際に会って話をしてるうちに、今がリーディングを受ける時だったんだなって思えました。
最初の漠然とした質問をしたことにも意味があり、最近の自身の行動や弟妹たちの昔のことなど色んなことがつながってることを実感しました。
これで何が変わった?って聞かれてもうまく説明できないかもしれないけど、何かが私の中で確実に変わったと感じたし、これからの私が変わる確信も持ってます。
いくよちゃんが代わりに伝えてくれたたくさんの言葉が身に染みて、なぜだかたくさん泣けちゃいました。
お友達の前で泣いたことなんて大人になってから無かったから、自分でもビックリ。
すごく心が素直になった気がします。
私もいくよちゃんに『癒された』よ。
ありがとう♡これからも良きお友達であり、相談しあえる相手でいてもらえると嬉しいです。』



※こちらこそ、リーディングを受けに来てくだっさてありがとうございました。
この方は、いつも頑張って自分の周りにいる人を支えて来られていました。
本当に凄い方でした。
小さい頃から力を入れて人の幸せの為に頑張って来られてたので、これからはその力をもう自分の方に向けていいんだよ!と言うメッセージを伝えさせていただきました。
これからは、今まで人に頑張った分、たっぷりと自分を幸せにしてあげてくださいね(*^_^*)








****40代女性 Hちゃんからの感想****


『先日はありがとうございました。 
前もって何を聞こうかワクワクしていました。
あれもこれもと考えていたのに、いざ、いくちゃんの前に座ると真っ白になって愚痴っぽい事ばかりで内心焦ってしまい、でもその愚痴全部に丁寧に答えてくれて、その1つ1つが大事な私の奥底の心の声だという事につながりました。
最後はいくちゃんに頬をはたかれた感じで起きなさい!いい加減に目を覚ましなさいと言われ、やっとやっと気がつきました、目を覚ませました。
この一連の流れが無ければ、本当の意味で気づく事は出来なかったと思います。
じっくりそして的確に私の中に向き合ってくれてありがとうございました。いくちゃんとの出逢いに感謝です。
 
いくちゃんに会う前後2日くらい肌がツヤツヤします。恋する乙女!?いくちゃんの癒しのパワーが心と身体のデトックスもしてくれるのかな(笑) 』
 
 

※わざわざリーディングを受けに来て下さってありがとうございました。
自分で沢山の事に気づくと、心の中に解放が起きます。
そうすると、もういらない感情を心の中に持っていられなくなり手放し始めると、肌のつやが急激に変化するということはよくあります(*^_^*)
これからはこの流れに乗り、ますます心の解放が起きてくるよ!
とっても楽しみだね(*^_^*)