27632929_480x475






昨晩、電話にて遠隔リーディングを受けて下さった、40代女性の方から感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【感想】

 

 

 

 

 

 

 



『数か月前から体の調子が悪くなり出来ることはいろいろ試してみました。
しかし、病院の薬を飲んだり塗っても、食事を無添加にしても、代謝を上げようと運動して汗をかいても、ヒーリングをしても一時的によくなってもその後すぐに悪化するということを繰り返していました。

 

 

何を試してもよくならない状況に正直落ち込み、このまま人前に出られない症状が続くのかと不安に感じていました。

 

 

 

どうしてだろう?私の何がいけないんだろう?いくら考えても答えはまったく見あたりませんでした。

 

 

 

そんな時に信頼できる人から、育ちゃんのリーディングのモニターをすすめられました。原因がわかるかもしれない!それは私にとっては最後の頼みの綱というイメージ。これでだめならステロイド漬けの入院生活で症状を抑えるしかないのかな…と

 

 

 

ステロイド(薬)を飲むことにも抵抗があるけれど、薬を飲まないと症状がひどくなり夜も眠れない状態。少しでも早く原因が知り改善したくて急いで遠隔リーディングをお願いしました。

 

 

 

電話でリーディングをしてもらったのですが、話の中で心当たりがある内容がいくつもあり驚きました。話せば話すほどどうしてこの症状が出ているのか理解することができました。

 

 

 

過去世からつながっている内容や今現在のことも含めてたくさんの謎が解けました。

 

なるほど!これは食事や運動、薬で治らないはずだ…と納得しました。
謎が解けただけでなく対処方法も教えてもらえたので、週末に実行します。

 

 

リーディングの翌朝は、いつもの苦痛なまでの体の痛みがスゥーっとひいていました。毎朝痛みで泣きそうな状態だった箇所は静まり返っていました。

 

症状が出てから数か月間で初めてのことでした。
一か所の痛みがないことだけでもあまりに嬉しくてたまりませんでした。

 

 

心と体はつながっている。頭で理解していましたが、実際の体感できたこと、自分でも気づけない根深い心の闇をみつけてもらい希望が持てました。

 

 

 

まだリーディングをして一日しか経っていないので、これから様子をみてみたいと思います。きっと健康であることがどれだけ幸せかをこれから更に実感していくことと思います。

 

 

 

優しく寄り添ってくださり本当にありがとうございました。』





こちらこそ、遠隔リーディングを受けて下さってありがとうございました。
今はまだ大変かもしれませんが、自分に寄り添ってあげたら体もあなたに寄り添うよ(*^_^*)とメッセージがきていました。
これからは体の声に寄り添うことで早い回復が見込めそうですね(*^_^*)
体調が少しでも早く治ることを願っています。