依頼をいただき、クローゼットの中のお洋服でいろいろなコーディネートをさせていただきました。↓ ↓ ↓

2015-11-21-00-34-42_deco



その後、この冬に買い足したらよいと思う服を選んでほしいということで、『かほくイオン☆』へ行き、シンデレラショッピングをしてきました。

「これは同行ショッピングじゃなくて、シンデレラショッピングって名前にしなよ!」と提案してくれたのはこの彼女です(*^_^*)
ありがとう♪
早速、そうさせてもらいました(*^^)v




彼女の似合う色を把握しながら、次々と洋服を集めてきて試着してもらったりアドバイスさせてもらいました。


*アクセサリー
*ガウチョパンツ
*コート
*ショール

などをお買い上げした彼女です(*^_^*)

夢中になりすぎてショッピングの様子の写真撮るのを忘れてしまいました(笑)