35427812_424x636







20代のかわいいかわいいMちゃんから、リーディングの感想をいただきました。
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『先日リーディングを受けさせて頂きました。

 

 

 

 


私は普段あまりリーディングなど受けるタイプではないのですが、自分の中で消化しきれないモヤモヤに耐えきれなくなりお願いしました。

家族のこと、仕事のこと、自分自身のことなどをみてもらいましたが家族や仕事のことはとても気持ちがすっきりとし、さらにワクワクする助言を頂きました。

自分自身のことでは今まで生きてきたことを理解してもらったような感じで自然と涙がでてきて生まれ変わったような気になりました。

まさにそうなんです!と思わず言ってしまうリーディング力に加え、一緒になって共感してくれる育さんの優しさ温かさにとても救われました。

ほんとに感謝しています。ありがとうございました!』




Mちゃん、リーディングセッションを受けてくれてありがとうございました。
Mちゃんは若いけど精神年齢は確実に私より上だな・・・と思わされるとてもしっかりした女性です。
そんなMちゃんに頼ってもらって、私は素直にうれしかったです。
ありがとう(*^_^*)
これからもよろしくね♡