27843200


遠隔セッションや対面セッションを受けて下さった、Eさんから感想をいただきました。
Eさんは、私がまだリーディングに自信がなかった時から、何度も私のリーディングを受けて下さり、その度に、「私が保証するから自信を持って!」といつも背中を押して下さっていました。
今、私がこうして重い腰をあげれたのもEさんがいて下さったからだと思っています。
Eさんとの出会いに感謝です。



Eさんの感想です。
↓ ↓ ↓



『先だって私の人生の中でもかなりの大きな変化の出来事に直面した時、誰かに相談をしたいと思った私の頭に浮かんだのが育ちゃんでした。

その出来事の際は遠方にいた為、メールと電話での相談でしたが、私の想像を超えるリーディングの内容に驚きながらも、アドバイスに従い実行しました。

その一連の出来事の結果は、大袈裟ではなく、まさに私の人生を根本から変えることとなりました。 

 
育ちゃんのリーディングは、その人がその出来事を通して何を学び、何を得ようとしているのかを的確に見抜きます。

そうして、彼女の歯に衣着せぬ一見厳しくも思えるアドバイスをお腹に落とすとき、その人の魂が望む道へと、大きく歩を進めるのを感じる事ができるでしょう。

私は育ちゃんからのアドバイスで、これまで何度も自分のハートが本当に望んでいる場所にたどり着くことができました。

人生とは、自分が望み創造するものですが、自分自身のハートの声が聴こえにくい時や、自分のパターンから抜け出すのが難しい時、私はこれからも彼女のクリアなビジョンからもたらされるアドバイスに耳を傾けたいと思っています。

育ちゃんに会えた幸運に感謝します。いつも本当にありがとうございます。』




Eさん。
私のリーディングをいつも心から信頼して受けてくださり本当にありがとうございます。
ようやく自分を信じることができました。
自分が出来ることを信頼して進んで行こうと思います。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)